応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    月の世界に行ったから無気力になったのかとばっかり思って読んでいましたが、まさか反対とは。でも、現実にも「明日が嫌だな」って思っている人は多そう。子供に正直に言ってしまうのは残酷なのか、誠実なのか、わからないですが。

  • 第1話への応援コメント

    不思議なお話でした。
    寓意に富んでいるような、そうでもないような。

  • 第1話への応援コメント

    不思議なお話でした。
    夜の住人を哀れに思った彼女は、なぜ月の欠片を持ち帰ったのか?
    単に長生きするためとは思えなかったです。
    色々考えさせられました。
    ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇

    神秘的でとても素敵なお話しでした😳💕
    美しい世界観と描写で、こんな物語を書けるようになりたいと私はいつも思っております😌✨
    面白かったです(*´-`)🎵