応援コメント

他人に嫌な顔をされる食べ方って有りますよね。私の場合、ひきわり納豆(辛子のみ)をカップうどんに入れて食べると同居人が嫌な顔をしますw食パンにスライスチーズと納豆(味付)載せマヨネーズかけ焼くのもです」への応援コメント

  • 袋麺の醤油味に納豆をかけて食べると嫌な顔されます〜笑 不味美味だけど、やめられない味なんです。

    作者からの返信

    あぁ!それは想像出来る味です!
    美味しい(笑)けど、絶対に嫌な顔されますよね!


  • 編集済

     他人に嫌な顔をされる食べ方…
     納豆は哀しい哉、優勝かと。納豆トースト、わたくしも大好物です。わたくしはチーズとキムチもトッピングしトーストします♡

     ではお口直しにこちらは如何でしょう?
     わたくしの食し方による家族ドン引きベスト(?)3!

    3位:ゆで卵を半分にカットし切断面に欠けた半分の卵を再現するかのようにモンブラン盛りマヨネーズを作り上げ食す時。なお先ほどのトーストは家族全員好物でしてノープロブレム!

    2位:4枚切りの食パンに、バターを塗り小豆餡をまんべんなく乗せ、ホイップクリームも同様に、そして◯太郎さんのフルーツみつ豆の缶詰の具を全て載せ、仕上げにみたらし団子のタレを回しかけてから食す時。ナイフとフォークで頂きます♪

    1位:好きなメニューだと、一口をいつまでもいつまでもいつまでも咀嚼し(30回以上)、ごっくんまでが長い時。あ、これはテーマから逸れましたね。けれどもこれが家族から一番嫌な顔をされます。ですのでお外では致しません……… 哀しい。

    作者からの返信

    おぉう……凄い

    うちの母は、市販のひよこ豆(甘煮)の汁をパンに載せて(塗ってでは無い)焼いて食べます

    バターに小豆餡にホイップまではイケます(笑)
    それ以上は……オホホホホ

  • 私の場合はカレーライスのトッピングに納豆で、嫌な顔されますね

    作者からの返信

    斬新!!

    生卵は聞いた事ありますが、カレー納豆は初めて聞きました(⊙ω⊙)


  • 編集済

    匂い(臭い?)が充満するのは嫌だね~



    パンにマヨネーズ載せてトーストした後に掻き混ぜた納豆を載せたんじゃダメ?



    余熱でチーズは溶ける気がする………………(゚ー゚)




    ………………………………………………………………

    ]_・)あー、そこがお気に入りなのか~じゃあ、無理だな(・×・)

    作者からの返信

    焼けた納豆が意外と美味しいのですよ!!