応援コメント

今日は節分ですが、最近気になる恵方巻き。テレビで見る1万円超えの高級恵方巻きは、恵方を向きながら独りで無言で黙々と齧るのだろうか。食べにくそうだし美味しくなさそうだと思ったしまう。一口いくらだろう??」への応援コメント


  • 編集済

    (゚_゚ )無言っってのが、ハードル高いんだよね、恵方巻き………………





    初めて『恵方巻き』という名前の食べ物と、風習がテレビで紹介された時




    切っちゃいけないと聞いて、つい、『え?もしかして、丸呑み?噛まずに飲むの?』と、思ってマジマジと見たのは内緒(笑)

    作者からの返信

    丸呑み……死ぬわw

    無言で丸齧りなのを知らない人が多過ぎるよね!

    それでは、ただの太巻きじゃん!と

    編集済
  •  wwwwww
     作者様ー! www ツボり…www
     あー、久々に、爆笑しました。あ、ありがとう… ww ございますぅw はぁ〜苦しw

    作者からの返信

    恵方巻きの上にカニ足が並んでるのとか、肉で巻いてあるのとか、食べてる途中で崩れそうだよね!

    恵方巻き、切っちゃいけないのに〜


  • 編集済

    昨日のうちに購入したセブンイレブンの恵方巻、賞味期限が今日午前7時でした(笑)

    追記
    修正しました(^_^;)

    作者からの返信

    起きてすぐ、無言で恵方巻きを1本食えと……セブンイレブン、悪魔だなw

    そして、一応ツッコミしておこう
    『機能』になってるよ!