応援コメント

勢い余って公開してしまった『チラシの裏』なのですが、予想以上に好評?で驚きました。下手すると感想の方が長文という罠(笑)そして他の人も同じように書いてくれたら自主企画で繋がりたいですね!仲間求む(笑)」への応援コメント


  • 編集済

     是非是非! ホント面白いです! 
     もうね、タイトルが優勝! ホント秀逸です♢♢♢
     チラシの裏に書きなぐってゴミ箱へってイメージで良いですか? それは楽しそうです。
     あ〜 でも子どもの頃はそんなチラシの裏に書いたもの一切合切を茶封筒に突っ込んで取っておいた気がするのですが、今は手元に無いので捨てたのだろな〜

    作者からの返信

    チラシの裏に書き殴ってるイメージで大丈夫だと思います(笑)

    私は10代の頃に描いた漫画を、まだ袋に入れてますwww

  • ]_・)読むのは出来るんだけど、これ、書くのは………………どうやるんだっけと、一瞬思ったけど、待って、ってか、待て、自分。百文字の表題と一行の本文は意外と難しいのと、ネタがない問題が目の前にででーんと、立ち塞がってる(笑)

    作者からの返信

    とにかく思った事をそのまま書くと、意外と共感を得られたり……多分w