応援コメント

公開するつもりがないから結構好き勝手書いているこの作品(?)。いつか公開する日が来るのだろうか?とりあえず作者フォロワーの数が増えていてドキドキです。作品を読む際は、タグに注意してくださいね!マジで!」への応援コメント

  •  タグ? 見ません、わたくしは。何のためにあるのかも解りません。
     選ぶ基準は題名のみ。
     自分の好みでなかったらブラバいつでも、ですもの。ミスっても自分が選択した結果です。わたくし的には逆に、タグ、邪魔! 見ませんけれど。
     ネット小説バンザーイ!

    作者からの返信

    タグを見ない人が多くて驚きました(笑)

    私は『元サヤ』がタグにあったら絶対に読みませんw


  • 編集済

    (゚_゚ )タグ………………←ついぞ、見たことがない



    ………………………………………………………………

    ほのぼの、ゲーム

    で、『ほんわか』は見つけた

    作者からの返信

    いや、見ようかwww