応援コメント

なろうで1話毎に『評価お願いします』とか『★★★★★ください』とかあって、読んでて萎えてたのだけど、毎日ブクマ数や★数が見えるカクヨムになり、その気持ちが理解出来てしまった。モチベーションに関わるよね」への応援コメント

  • カクヨムコンで作品見てたらみんなそれ書いてたから書くのが普通なんだなって思うようになりました笑

    作者からの返信

    なろうで書籍化コミカライズ作品を読みに行ったら、殆どに書いてあって……

    むしろ書かなきゃ駄目なのか!?って気持ちになった(笑)

    編集済

  • 編集済

    「〜下さい」とお書きになってる作品を見て、最初は、「ぇ。」って思いましたけれど。
    それよりもカクヨムにおいて「下にある☆☆☆を〜」と書いてらっしゃる方が多いことが気になり始めました。
    当方Android、GALAXYシリーズ、、、
    レビュー(☆)は、1度小説の説明に戻ってレビュータブを開かないと付けられない仕様なもので(苦笑)

    作者からの返信

    あまり気にした事ないけど、確かに戻らなきゃだったかも……?

  • (//▽//)ハート増えると嬉しいよね

    作者からの返信

    ♡も★も嬉しい(*^^*)