応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Swichへの応援コメント

    スイッチからの発想が面白く、色んな事が列挙されていたので楽しみながら読めました。スイッチを押すと悪いこと意外にもワニが大喜びという良い面も書かれていてその対比も気に入りました。

    作者からの返信

    楽しんで書かせていただきました。
    もっとこう、真実の口が転がり出すとか、オランダの風車が変形するとか笑いを取りに行ってもよかったよな、と今は思いますが書いているときに思い浮かばなかったので、このようになりました。
    ワニにとってはよいことであったのだなと、実は意図した対比ではなかったので今自分で驚いてます。
    ありがとうございました。