第15話 どこにナニが欲しいの?言ってごらん?

 エッチの時に、女の子が男に言われたらドン引きする攻めのセリフらしいw

『どこにナニが欲しいの?言ってごらん?』


 女子の答えとしては――。


『口座に金だよ!!』

 だそうです(笑)

 

 決してお〇んこにおち〇ぽではありませんので。

 気をつけましょうねぇ。


 さて、本題です。


 僕は今、推しの子というアニメにはまってます。

 第一期が終わってしまって軽くロスなんですけどね。単行本を全巻買いました。

 けどやっぱり動く彼らを見たい!!


 第二期の放映を、いい子で待ちます。


 推しの子の主役は賛否あると思うんですが、やっぱり『アイ』

 アイは1話目で死ぬんですけどね。それでも主役はやっぱりアイ。


 アイは天才的なアイドルで、天才的な嘘つきです。

 笑顔も『愛してる』の言葉さえ嘘です。

 小説も通ずるものがありますよね。

 おもろない真実より、刺激的な嘘がいい。


 僕も、天才的な嘘つきになりたい。

 小説なんて、嘘八百なんだから。


 アイのセリフで

『ふふぅん。これがいいのね。覚えたぞ』

 ってのがあるんですよ。

 ファンが欲しがってた笑顔をステージで出せた瞬間ですね。

 それは、自然とあふれ出た笑顔だったんですが、アイはそれでさえ、ファンを楽しませるための作り物に変えるんですね。


 ちょっと話変わります。


 僕が今生み出す作品は主にNTR。

 これまた賛否を呼ぶジャンルですよね。

 嫌いな人は嫌い。

 好きな人は好き。

 嫌いな人は置いといて。

 好きな人は――。

 ドロっとした方がいいのか、はたまた寝取られた主人公が幸せになっていくコメディタッチのラブストーリーがいいのか。

 これこそ、どこにナニが欲しいの?いってごらん?って感じ。


 まぁ、手探りだったんですけど。


『ふふぅん。これがいいのね。覚えたぞ』

 って感覚を掴みましたね。


 読者は、炎上が好き。


 人間なんて見てない。


 間男はとことん悪いヤツがいい。


 どんなにいい部分を見せても、読者(読み専さん)は受け入れません。悪いやつは悪いんですよ。

 何をしても悪なんです。


 なので、とことん悪くした方がいい。


 NTRジャンルね、けっこうむずいですよ。


 僕は、寝取られた口ですが復讐なんて考えてなかったんですよ。

 でも、したかった。

 ぎゃふんと言わせたかった。


 それを昇華すればいいのね、って感じです。


 素直に欲望を解放する。


 それしかないね。


 ってところで、今夜は〆ます。


 炎上するかしないかは、あなた次第ですっ!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る