応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ものすごく優しくて素敵で、眠る前に読ませていただいてよかったです!
    子どもの頃台風の雲が流れていくのものすごく好きだったのですが(今も好きかもですが!)、その時の気持ちも思いだして、とても懐かしくなりました。
    もしかしたらもう、話せることはないのかなと思いますが、どちらともふとした時にお互いを見つめていそうだなぁと。

    作者からの返信

    素敵な感想を有難う御座います。

    大人になると知識が豊富になり
    何時しか、少年の頃の大切な感情を
    忘れてしまいがちですよね。

    お読み頂き有難う御座いました。

  • 2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇

    素敵です(//∇//)
    美しくてリズムがいい⤴️🎶🌙
    読みやすくてどんどん読みたくなる😆
    本当に綺麗で優しくて素敵なお話しでした😳💕✨
    ありがとうございました(///∇///)

    作者からの返信

    こちらこそ楽しい企画を有難う御座いました。

    いつか参加しようと思いながら
    中々タイミングが合いませんでした。
    今回、参加出来て良かったです。
    又、お褒め頂き光栄です。
    今後の企画に期待しています。