応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ベリーダンス 🥻への応援コメント

    うん、まずは市内第一人者!そして次は県内!どんどん目標上げてモチベーション上げて~♪
    (*´∀`*)尸"頑張る女性大好きです!

    作者からの返信

    イントラ母ちゃんへの応援ありがとうございます!
    知人の先輩(宝塚スターみたいにカッコいい)は古稀過ぎでバリバリの現役。
    露出しまくりのウェアで扇子を持ち、ディスコダンスを教えています。(^_-)-☆

    編集済
  • ベリーダンス 🥻への応援コメント

    苦境に立つと俄然パワーが出る人いますよね。

    >家計を支えなければならないのだから、色気でも何でも売れるものは売って凌ぐしかない。

    子供を持つは女は強しです。

    作者からの返信

    ほんとに!(@^^)/~~~
    ここだけの話、ええっと、デリヘルでしたっけ? 
    それをしなければ生きていけないなら仕方ないよね……内心で応援しています。

    編集済
  • ベリーダンス 🥻への応援コメント

    ベリーダンスとかフラダンス。
    やったら、私のウエストもくびれるのかしら?
    と思いつつ、習う勇気がでないです。

    作者からの返信

    ええっとですね~、それが生徒さんたちを見ても、そうでもないんですよ~。
    男性陣なんかひどいもので、突き出たお腹にヒップスカーフ、ですからねえ。(笑)
    やっぱり基本の筋トレ(とりわけ腹筋)を行ったうえで……がいいと思います。

    編集済
  • ベリーダンス 🥻への応援コメント

    星三つ付けようと思ったが…。
    「どうせ、ベリーダンスに星三つでしょ!」とカヨさんにイジラレそうなので、爺医は慌てて取り消す。

    作者からの返信

    まあ、ねえ~、お医者さまといえどキャバレーがお好きなんですから……。(笑)
    (@^^)/~~~シツコッ!

    編集済