応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おもいきりが明日を変えた!(^ω^)

    作者からの返信

    >総持さん

    光あふれる明日がみんなを待っている!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜

  • 振り返る思い出。その一つ一つに咲紀ちゃんがいますね。

    装甲が持たなくなって、救護班を総動員して、ついには大破。心の中の慌てふためく様子がすっごく微笑ましかったです。最後の最後に好きなことこんなに話ができるなら、そりゃこんな風になっちゃいますね(///ω///)
    だけどこれは、最後でなく新しいスタートになるのかも(*´▽`*)

    作者からの返信

    >無月さん

    思い出にいっぱいいてくれるぅ(*´ω`*)
    もちろん私も思い出いっぱいヽ(*´ω`*)ノ

    そりゃもう大破や!\(^o^)/撃沈や!\(^o^)/ばんばんざいやっ!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    なんとか最後の最後にぎりっぎり新たなスタートを切れてえがったえがった(*´д`*)

  • 今まで言えなかったことが言えて、行動を起こせる。
    卒業式マジックですねヽ(´▽`)/

    お互いに本当はずっと話したいって思っていたのに、できずにいた二人。
    けど高校では、毎日もっと仲良く過ごしてください(#^^#)

    作者からの返信

    >無月さん

    卒業式マジックキタ━━(*゚Д゚*)━━!!
    ……今思えば。私も卒業式に勇気を振り絞っておけばよかった……( ´ `)つい周りの目を気にしちゃってさっ……
    ↑な想いがあったから、ささやくというテーマでこんなお話ができてしまったんやろうかっ?!(/ω\*)