応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 幻想への応援コメント

    悲しいですね(*T^T)
    もどかしいし切ないです(>_<)
    でもこうするしかなかったという気持ちもわかります(泣)
    何も始められなかったから、きっと何もかも幻想的に感じたのかもしれませんね😢

    作者からの返信

    切ない話が好きで、つい、こういう方向に話が行ってしまいます。

    この二人がどうなるのか、いつか書きたいと思っています。

    お読み頂き、ありがとうございました😌

  • 第1話 幻想への応援コメント

    あああああああ切ない!!
    三原さんは結局どっちだったんでしょう…(´;ω;`)

    ご参加いただきありがとうございました!(そしてご馳走様でした)

    作者からの返信

    お読み頂き、また、💗と★を下さり、大変感謝しております。
    ミハラくんの本当の気持ちは…
    いつか書いてみようかなとは思っています。
    その時、また読んで下さったら、嬉しいです。
    ありがとうございました!!