第2日曜日:親子で調教を協調する儀

日曜日日曜日:

(SUN)(SUN)

実父が選んだダイワスカーレットはメイクデビュー戦で、7着と言う結果。

「スピード」「パワー」「賢さ」を中心に選択して育成したが、

☆☆☆から実装されるブリリアント・レッドエースが

使えないダイワスカーレットは、かなり厳しいアスリートに見えてしまう。

次のレースまで16ターンあるので、

僕が10ターン消費するのが親孝行ってもんだけど、

次回の出走は何時になるのか?

※そう言えば、7着に終わったあとに、10連ガチャを引いたら、

「虹」のスマートファルコンが爆誕したんだった。

「残り11ターン」→「試合当日」まで早回し、完了!


スマートファルコン 通称:ファルコ 脚質:逃げ バ場適正:ダート=砂場

メイクデビュー戦:1着でGOAL!

戦いはこれから。ファルコの逃げ足の速さを思い知れ!


実父のアンドロイドにダウンロードし掛けた、

ウマ娘プリティーダービーのデータをアンインストールして事なきを得る。

運営会社から、対応機種が狭められる報告があったので、

丁度良かったのかも知れない。


Aimerの「残響散歌」がTHE F1RST TAKEにUPされて

1日の通算再生数が500万回を超えた。

鬼滅の刃のOP主題歌で、前回まではOLiVEさんが頑張っておられた。

踏み台にされたと言う表現は

OLiVEにとっては不本意だっただろうが、

動画で「今年のいいENDが待っているじゃないですか」は時期尚早だったと。

幸は歩いて来ない だから 僕を 連れて 進めえー!by紅蓮華

あ、そう言えば友人の出光くんはAimerがデビュー当時

「エイマーいいよ! エイマー最高!」

なんて言ってたっけな。素直に読めば、それで正しい。

全くもって間違ってるけどね。


家内の連続再生癖は見上げたもので、

好きな曲は一日に何十回と連続再生を試みる。

そう言う人が全国に点在したら、

再生回数は面白いように跳ね上がるんだろうな。

投稿サイトのPV数も連続再生みたいなもの。

但し、同じエピソードを連続PVする人なんて居る訳無いので、

作者たちは更新を迫られる。この日記も更新目的で書いている。

新規の読者さんがエントリーしてくれたら、

全てのエピソードがPVのきっかけになるが

一日平均で何人の読者人口が増えて行っているのだろうか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る