第2火曜日:怨念原稿があんねん

火曜日火曜日:

(TUE)(TUE)の更新。本日は休所日なり。

家内が行こうとしているスーパーマーケットに同行するか

音楽室で家庭用カラオケ再生して運動するか

荷物持ちとして機能するなら前者だけど

エコバック二袋あれば、夫婦の必需品は大体揃うので

寒さに異様に弱い僕は、かえって邪魔者に成りそうな予感。


執筆関連はアイアムアスメルマンの加筆と

キャロットシスターズの8枠目の追記

このWEEK WEAKの火曜日火曜日に関する情報の精査。


今の所、特筆すべきことは無いけど

今週は「月」「水」「土」出勤なので

極力、夜更かしをしないことがテーマ。

加えて「水」はAM08:30出勤なので

寝溜めの延長戦が利かない所が注意点だ。


曜日によっては丁寧語で書いたり

ぶっきらぼうに綴ったりしているが

それも又、REALだと感じながら文字を置いて行きたい。


ああ、そうだ。

僕たち夫婦を苦しめた悪党と喧嘩して丁度一年になる。

アークナイツ明日方舟を遊戯した頃と重なり

記憶を結び付ける復刻イベントの開催中!


誹謗「中」傷の言い換えで

誹謗「大」傷と銘打った原稿を今から紐解いてみたい。

※同僚から電話があり、機会を逸する。

明日、改めて怨念原稿をCHECKしたい。

怨念って変か。悪いのは10:0であちら側だ。


本日のWEAK:

地区のプラスチックごみ回収が

火曜日のPM05:00からで

軽装でささっと行こうとしたら

途中から強めの雨が降り出した。

結構パーカー持ちなのに、その日は生憎のトレーナー。

ザンザンに降られて家路に着きました、とさ。


夕飯は青椒肉絲丼、焼き肉のタレが御飯に沁みてスパイシー。

ピーマンの苦味と挽肉の相性が抜群!

チンジャオロースーは漢検ファイターにも出題済み。

最近、続編加筆に味を占めて、

ちょこちょこ原稿を書き足す癖が出ているが

漢検ファイターは英検ファイターと言うとんでもないバトンを

未来の自分に託してしまった。

明日は鴻の峯に出勤する日。降り出した雨は止むのだろうか?

雑誌4冊を600円で買い取って貰う約束を。

それだけあればドラックストアでダイエット・コーラ2リットルが

3本買えてお釣りも来る計算。

工賃が家内と併せて620円だから、大きな取引だ。


ビジネスパートナーからの宿題に応じる答えが見つかった。

今から可視化してみようと思う。

僕たちの試みは、億万長者への途に通じるのか……?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る