応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Wi-Fi中継器を入れたら解決する気がします。

    作者からの返信

    親父がウマ娘プリティーダービーのアプリケーションを
    欲した時のアクシデントでした。
    Androidで旧式のAQUOSだったと思います。

    親子マージャンと題して16:00から通信マージャンに興じていますが
    Wi-Fiが放たれる、離れの仏間が会場なので
    WEEK WEAKで採り上げたような不具合はなりを潜めました。

    アドバイス、ありがとうございます!

  • 独特な文体だと思いましたが短歌や俳句などから来てるのですか?
    ところどころ韻律やらも見受けられましたし、子音踏みとかもされてますし、ラップの方かとも思いました笑

    作者からの返信

    ちーよーさん、こんばんは。

    余り意識していませんが
    ポエムや歌詞っぽいと言う
    感想を頂くことがあります。

    歳時記持ってないし
    五七五よりも
    三十一文字の方が好きです。

    競馬お好きなんですね。
    菊花賞がありましたね。
    心臓破りの3000m
    グラスワンダーの
    末脚で差し切ってgoal!

  • 宇多田ヒカル、いいですよね。
    特に『BeMyLast』や『Beautiful World』が好きで、無性に聴きたくなる夜があります。『桜流し』は傑作だと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    宇多田ヒカル、最高です!
    「BeMyLast」の吉井和哉さんヴァージョンも沁みますよ。
    「Beautiful World」はエヴァンゲリオンに
    関わる作品でしたっけ。
    「Stay Gold」やら「Flaver Of Life」やら
    「Keep Tryin’」やら、
    あの頃の勢いは目覚ましかったと思います。

    「花束を君に」を自分でカラオケ選曲して、自分の歌声に酔って
    号泣したりしていました。莫迦なオトナ。

    「桜流し」もいいですね!
    和の心もわきまえた帰国子女。

    デビューアルバムの「FIRST LOVE」
    20周年の「初恋」意味は同じなんですよね。
    彼女の初恋の相手は、両親なんだそうです。