応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夏の終わりにへの応援コメント

    切ない……!(*´艸`*)

    あんなに好きだったのに、愛してたのに……今は。
    その苦しさと諦めと、思い出と……。

    切なくてステキです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    私にもこんな夢のような引き出しほしいです!
    豊かな情景を言葉で紡いで読む人に見せれるような……(≧▽≦)♪

    すごいです!

    作者からの返信

    マ猫さん
    応援コメント、ありがとうございます❗( ^∀^)

    情景を言葉で紡ぐ…
    (///∇///)

    何かしらの「絵」を思い浮かべて頂けたなら、とても嬉しいです。

    実は私も、マ猫さんみたいな、感情と行動が爆発的に弾ける文章に憧れています。書けませんが…(((^_^;)

    お読み頂き、ありがとうございました。

    それでは、また何れ。