第1話

ほとんどの思春期の若者は、ほとんどの時間を自分に貢献しないことに費やし、楽しみながら過ごし、将来について考えずに過ごし、真の目標から気をそらします.

私もその一人だったので、よく知っています。

残念かもしれませんが、そのために自分を磨いていきたいです。どのように?単純なことですが、高校最後の年に何か違うことをしようとしています。

勉強する。

それで、部屋の外のタイル張りのパティオにあるコンクリートのベンチに座っているのは、中が騒がしく、集中できないからです。しかし、外にいることにはデメリットもあります。

「ねえ、ここでボールを渡してください!」

"ここで待ってて!"

彼らが私から数メートル離れたところでサッカーをしているのが、しばらく気になっていた.くそー、この日は本当に私の幸運な日ではありません。

「やあジュリオ、何をしているの?」・こちらに近づくと、青髪の少年が一行が遊んでいたボールを持って俺に尋ねる。

彼の名前は私の幼なじみでもあるカミロ・トーレスです。前述のとおり、彼は濃い青色の髪をしており、頭の上に 2 本のストランド (ヤシの木のように) が浮き出ており、同じ色の目と、彼の卓越した顔の美しさは、彼が登場するたびに彼を取り巻く光の輝きを放ちました。

「私は勉強しています」 - 私が答える前に、彼は考えたがっているのを見て彼に答えます。

「一緒にサッカーしませんか!?」 ――提案を受けて、すぐに答えを考えて断り、勉強を続けました。

「クソ野郎、ノートに頭を突っ込み続けると、脳が爆発するよ。それに、十代の楽しい時間を逃すことになるでしょう。」 ――しかし、私が何かを言う前に、カミロは彼が今言ったことについて私に考えさせることができました.

私の思春期の楽しみが恋しいですか?

「は、でも、まだ少し見直しが必要です…」 – 私は自分の考えを彼に伝えることができましたが、私の言葉には少し不安がありました.

「ほら、あと少しだよ、男の子たちが待ってるよ!」 ――それにもかかわらず、彼は私にプレイするよう説得しようとすることを理解していないか、ましてや阻止していないようです。

彼はかなりアクティブな男のように見えるかもしれませんが、彼が実際にはそうではないことを私は知っています。

だから… *はぁ* 「よし、遊ぶよ」

誰にも取られないと信じて、ノートや本をベンチに置いておきます。私は起き上がり、彼にそれをはっきりさせます... 「ちょっとだけ、それから勉強を始めます」

***

サッカーにおいて、選手が上手に蹴れるためには、ボールのパワー、正確さ、方向の 3 つが重要です。

そして文字通り、フリオには何もありません。

「ねえ、私は自由です!」

"ここここ!"

パスを求める選手もいたが、それを重視せず、ボールと共に走り続けることに集中し続け、唯一の目的はゴールアークだけであり、近くにディフェンスがなかったことを考えると、ゴールキーパーはパスの方向に注意を払っていた.ボールを置いた。技術的にはフリオとゴールキーパーだった。

素早いアクションで、彼は右足を後ろに持ち上げ、左足を床に置き、腕を空中で遊ばせ、上げた足を継続的に動かしてボールに衝撃を与え、ボールはゴールに向けられます。

ボールが最終的にどこに行くかを期待して、地面に横たわっているゴールキーパーを完全に無視しました。

ゴールキック。

残念ながらボールはゴールに入りませんでした。

しかし、私たちはすぐに 1 つのことに気付きました。それは、ボールが飛んでくる方向が、私たちの前にいる女の子に向かっていたことでした。彼女は必死のボールで打たれる寸前でした。

「おい、ボールに気をつけろ!」 ――手を伸ばして口元にくっつけて叫ぶジュリオは、食べていることを少女に警告しようとする、見覚えのある姿だったと思います。

警告にもかかわらず、彼女は歩き続け、彼が彼女の周りにいるという事実を無視しました.

そして、ボールが移動する速さから、その少女が反応してボールをかわそうとするだけでは不十分であることがわかっていました。最後に、私たちが最も予想していなかったことが起こりました。彼らは彼にボールをぶつけました。

「ガァァァァ!」 ――まるでテーブルの上で太鼓を叩いているかのようなインパクトで叫びます。考えてみれば、ジュリオには力がある。

「あ、大丈夫ですか!?」 ――必死に、そして心配そうに、ジュリオはすでに走って近づいていた。

「あなたが私にボールをくれたら、どうして私は大丈夫じゃないの!?」 –彼女は彼を非難することで彼に答え、これを犯人と被害者のシーンのように見せ、ある時点で私は彼女を信じていました.

よくよく見ると、あの子はジュリオとは仲が悪い同級生のアントネッラだった。

これにより、さらに悪化します。

「す、すいません、ん、そんなつもりじゃなかったのに…」

「ああ、オーケー、私はあなたの謝罪を受け入れますが、あなたは知っていますか?あなたが私にくれたボールで、あなたは私にソーダをこぼさせたので、私にお金を払わなければなりません.」

"おい?ソーダ?私は何も見えません-」–実際、ソーダ容器と床全体に滴り落ちていたジュースがあった床を見てください.

「そして、あなたはそれについて何をしますか?」

「うーん……そうだけど、これは事故で、ボールが当たる前に言ったから、責任は五分五分だろう?」 –ジュリオは、部分的に無実であるように見せようとすることに同意しません.

「何言ってるの、このたわごとボールがどれだけ痛いか知ってる!?」 「正直、彼らはとても傷ついた。

「うーん、うーん……よくわからないけど、今はお金がないんだけど……」

彼は何も言わずにバックパックに行き、ノートを取り出し、最後の数ページを約 3 ページ検索し、それらを破って、ソーダがこぼれた場所に戻ります。

「ど、どうするの?」アントネッラが尋ねます。

「それなら、あなたが私を許してくれるために私がしなければならない唯一のことは、私の過ちを償うことですよね?」

彼は、起こっている状況に興味を持っている他の学生に見られ、囲まれている間、床のすべての汚れをきれいにしようとしていると言います.確かにあまり起こらないことです。

「…」 –一方、アントネラはフリオの行動に驚いています。それには勇気が必要であり、他の人の考えや発言を気にするべきではないためです。

でも、ジュリオなら問題なくこなせます。

その瞬間、私、カミロは私を驚かせたことに気付きました。アントネッラの額が少し出血しているのを見て、フリオはすぐに彼女の手を取り、彼女と一緒に走った. 最初は混乱した顔をしてその少年の行動を疑った.

傷を見て心配しているジュリオの姿も見えた。

そして…興味津々の女の子の表情。

"今何があったの?" –サッカーチームメイトの一人が私に尋ねます.

"知るか…?"

ここから、みんなで何かを発見し、新しい体験をし、そして何よりも生きる学園ロマンスの物語が始まる…

甘い愛!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハニー、あなたはコットンのように甘い Luchi Proyectos @luchi24

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る