応援コメント

#03 イケメン中2時代」への応援コメント

  • アフロ、、、

  • アフロ・・・出番がなかった・・。

  • 天丼うまいwwww

  • 連帯責任ワロタw

  • 1 さっさと手を出して、快楽墜ちさせれば、浮気しないかも?
    ずっと童貞ということは、この方向の対策は全く考えないみたい。

    2 自分から好きになって告白した女以外とは付き合わなければ?
    次回こそは、これをやって、また敗れ去って欲しい。

  • 勢いが好きだわw

  • 高校編でこの浮気女共集結したら笑うんだけど

  • アフロの出番が3人目にして無くなった…

  • なんでだろう?
    タイトル読んだだけなのに話の内容が分かるぞ?
    そして次のお話に関してはタイトルも見てないのに内容が分かってしまう。
    ついに俺は予知能力を手に入れてしまったのか。。

  • アフロ以外友達いなさそうw

  • 早いwww(*´∀`*)

  • 顔面を踏みつけなかっただけまだ優しいな(麻痺)

  • スパイク履いたままはアカン😫

  • 残念、拡散は無しだったかぁ。