応援コメント

#02 イケメン中1時代」への応援コメント

  • いいぞ!もっとやれ!笑笑

  • アフロナイスアシストw

  • テンポ◎

    若干ネタっぽいのも個人的には好きです。

  • うーんこの黄金パターン、もはや様式美🤣

    告白の文言聞いた時点ですでに嫌な予感はしていた。笑

  • 流れが確立されすぎてて草生えますよ


  • 編集済

    それにしてもイケメン彼氏が出来たのに何故浮気をするのだろうか??
    マゴイチくんには付き合わないと分からない性格に難があるのかな??

    陰キャ→イケメンは分かるけど、イケメン→陰キャは何があってそうなるのだろうか。。やはり性格なのか??

    アフロの拡散能力高すぎて好き!

  • アグレッシブなNTR?サレ男だなぁ………
    すごく好きです。(*´∀`*)ポッ

  • アフロいい仕事しますね。

  • わたしの尊敬する串田孫一と同じ名前。
    それだけで好きになってしまう主人公だぜ!

  • 信頼の発見から拡散までのルーチンワーク。
    あと、マゴイチの事件後の評価は妥当としか云いようがないよねw。

  • 全く学習しない!よく警察沙汰・児童相談所沙汰にならなかった。
    相手の男、かなりの怪我をしたと思うのだけど。
    しかも、相手の男は、浮気彼女には彼氏がいるって、知らなかった可能性すらある。。。

    なぜ動画をとって、後で追及しないのか。。。
    しかし、主人公は、付き合ってもキスも何もしないんですね。。。それも一因なのでは?

    3人目以降も、このパターンか否か?

    続きを楽しみにしています。