応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話への応援コメント

    いや面白い家族じゃ済まなくない?
    めっちゃ非常識やんけ····立派な妨害でしょ
    こんな親絶対イヤだ····
    読む人によっては気分悪くなるかも

  • 第19話への応援コメント

    相変わらず変人すぎるな親が。
    更新待ってました、続き楽しみです

  • 第18話への応援コメント

    漫才!?

  • 第17話への応援コメント

    姫宮さん、え?ガチファン?

  • 第16話への応援コメント

    姫宮さん、ひょとして、怜様のファン?

  • 第15話への応援コメント

    まさかの大人気女優さん登場!!
    セリフめっちゃ被ったって笑。
    やっばメガネってスーパーマン感半端ないわ。
    続き楽しみです。

  • 第14話への応援コメント

    勇輝君や遥君、本物のヒロインス説。
    チョロ女子軍団、ツンデレじゃん、チョロチョロじゃん。
    つづき楽しみ!

  • 第13話への応援コメント

    始めは何の茶番だっと思ったが、なかなか面白い。
    校長先生のフォロー凄いね、さすがだな。
    ストーリーの続き、楽しみです。

  • 第12話への応援コメント

    めっちゃくちゃじゃん、ご両親(笑)
    続き楽しみです


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    クラスの中、イケメンが多いな、幸せのクラスメイト達だ。
    またもっと隠しイケメンがいる説!!
    怜くん、友達を出来てようかったわね!!
    佐藤先生、まさかガチで嫁にする気? 教師の仕事がなくなるぞ(笑)
    續が楽しみです。

  • 第10話への応援コメント

    いや先生ガチで大丈夫ですか?
    仕事がなくなるよ(笑)

    続楽しみです。

    作者からの返信

    ぶっ飛んだ人がいるほうが、話も面白いですよね🤣

  • 第8話への応援コメント

    怜くんの両親、結構面白いな人ですね