応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  楽しく読めせて頂きました。
    それにしても、様々な作風を作れるのは凄いですね。感心しています。
     辛いこともあるけど、生きることは素晴らしい出逢いが待っている…… そう思わせてくれる物語でした。

     ところで……あのルビは秀逸ですね!!
    楽しい時間を有難う御座います!

    作者からの返信

    なかと様
    こんばんは~。
    ハチャメチャな拙作ですが楽しんでいただけて嬉しいです。★までありがとうございました!

    私は思いついたら書いちゃうので作風は様々かもしれません。甘々なのもありドロドロもあり……(*´-`)笑
    全ジャンル執筆目標ですが歴史だけはハードル高いです( ノД`)…

    ルビ 笑
    最大50字まで書けるんです。だから5文字の作品があったりと本当に遊んでます。
    ノートでも添付画像も含め楽しくやってます(*^-^*)