応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ハンバーグ屋さん 🥘への応援コメント

    あああ、片付かないやるせなさが……余韻が痛い……!(´;Д;`)

    作者からの返信

    すみません。🙇
    すごくいいことをしてあげたと思っているんですよね~、オバアサンたち。

    編集済
  • ハンバーグ屋さん 🥘への応援コメント

    大人の事情でボクの頭上を行き交う
    一万円札が悲しいですね。
    ひたすら平身低頭の母親を見つめ
    幼い手の握り拳を思うと
    胸が痛みます。


    作者からの返信

    この子、賢いので、いい大人になると思います。(*^-^*)

  • ハンバーグ屋さん 🥘への応援コメント

    こんな素敵なお話に、金銭がらみの無粋なこと、と思われそうですが、シングルマザーの娘は、アクシデントで迷惑をかけてしまった時の為にと保険に入りました。簡単なお詫びで済まない場合にと考えてのことです。 
    ママも気の毒だけど、僕ちゃんがどんなにか心を痛めたことでしょうと、読んでいて切ないなぁ、と思いました。

    作者からの返信

    いまの社会には保障がついてまわりますものね~。💦
    ハンバーグ店に行きたいんだろうと、勝手に憶測された少年の心は……。

  • ハンバーグ屋さん 🥘への応援コメント

    (*-ω-)うん、先が気になります

    作者からの返信

    なにしろ根気が……。( *´艸`)
    もし書けても、いきなり大人になっているかもです。(笑)

  • ハンバーグ屋さん 🥘への応援コメント

     少年が、急激に大人になってしまう出来事。

     意外とありがちなのでしょうね。
     おかあさんの後ろ姿を見る少年の気持ちが、セツナイです。

    作者からの返信

    一見、親切っぽい大人の優越感……。(-_-)zzz
    聡明な子どもの心に深く刻まれると思います。

  • ハンバーグ屋さん 🥘への応援コメント

    先が読みたくなる書き出し。
    とても真似はできないが…。

    作者からの返信

    その先がつづきません。
    加齢でイキギレしまして。(笑)

  • ハンバーグ屋さん 🥘への応援コメント

    ウルトラビターハッピーエンド、みたいな…

    作者からの返信

    そういう感じですかね~。(*'ω'*)

    編集済