応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ゾウのおっちゃん 🐘への応援コメント

    お父さんかっこいい~
    (* ゚∀゚)✨

    作者からの返信

    あざっす!!( *´艸`)


  • 編集済

    ゾウのおっちゃん 🐘への応援コメント

     父『ほら、しっくん、来たよ〰️〰️って』


     やましん『ぞうさん、しっくん、きたよ〰️〰️。』


     ぞうさん『あら、やましんさん、いらっしゃい❗』


     なつかしいです。動物園ですが。

    作者からの返信

    愉快な動物園風景をありがとうございます。🙇
    ゾウさん、大好きです、犬や馬と同様に。🐘

  • ゾウのおっちゃん 🐘への応援コメント

     インド象。
     体高だけなら、アフリカ象より大きな、陸に住む最大哺乳類のひとつです。

     しかし、高い確率で子供はトラに捕食されるそうです。

     野性は厳しく、自然は残酷です。

    作者からの返信

    テレビ番組からの着想です。
    おかあさんたちに囲まれた赤ちゃん、可愛かったです~。(*'▽')