応援コメント

第15話 泡瀬と気まずい帰り道」への応援コメント

  • そうかやっとわかったぞ……このラブコメの正体が……

    …………それは………ファンタジーなラブコメだと言うことだ!!!!





    ………………………はい……

    作者からの返信

    よく分かりましたね。作者は、今冷や汗をかいています。

    そうです。この世界は、ファンタジー的な世界……だから、魂が抜け出たって許されるはず。

    許されない? 逮捕? 起訴? あぁ、そうですか、ダメでしたか。

  • 深谷先輩「実は私は……バリバリ……」
    澪「私でした!!!」
    とか??(´・ω・`)?

    作者からの返信

    大爆笑させられましたww
    それもありかもですね。(笑)
    澪、勉強以外はスペック高いのでありえるかもです。

    待って、自分が考えてたのよりこっちの方が面白そうです。負けましたww やばい、思い出し笑いがww

  • 一気に読みました。
    泡瀬さんも澪ちゃんも深谷先輩も可愛くて良かったです。主人公もアホではあってもやる時はやる男っぽくて嫌みなく読めます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    主人公は元々アホですが…そのアホさを隠すために勉強を重ねているというちょっと変わっていますが。

    みんなが不安がっている時は励ましたり、落ち着いて対応したりとやる時はやる男ですのでそこをご評価いただいて本当に嬉しいです。

  • ヒントもらっても、なにもわかんなかった(

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    分かりづらくてすいません。ネタバレになってしまうのであまり言えませんが…18話ぐらいで明らかになる予定です。(割とすぐ

    読んでくださり感謝です。