応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最近のカラオケ店は監視カメラでそういうことは即退場なんだけど?

    作者からの返信

    らしいですね~

    結構前に書いたので正確には覚えてないですが、分かってて描写したはずです。別サイトの方ではそのコメント返ししてましたので。

    この世界ではってことでどうか。

  • 1. 今度は私がへの応援コメント

    俺てっきり優斗は1回帰省するみたいな話するのかと思った

    作者からの返信

    あ~その展開も面白そうでしたね


  • 編集済

    良かったよ…
    恥ずかしさのもので…
    過去のトラウマかとビクビクしてたけど

    作者からの返信

    そう誤解して安心して笑ってもらいたくてこの展開にしたので、そう思ってもらえて良かったです。

  • 11. 恋じゃんへの応援コメント

    良かった
    家の違和感が悪いものでなくて
    てゆうかまだ写真貼ってたんだ…

    作者からの返信

    大事なものですから残してありますよ~


  • 編集済

    カラオケでそういうのって訴えられるらしい…
    怖いよな…

    作者からの返信

    そうそう、訴えられるらしいんですよね……

  • 1. ズブ濡れの少女への応援コメント

    なんで1話でこんな面白いの?キレそう(褒め言葉)

    作者からの返信

    最後まで面白いか分かりませんがお楽しみくださいませ。

  • エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    もうね、言葉が出ない
    ただただ良き作品に出会えたことへの感謝だけです!
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    満足して頂けたようで私としても感謝です。

  • やっぱりハッピーエンドが一番。

    彼らがお互いに会えたことに感謝しています.

    作者からの返信

    ハッピーエンドが一番ですよね!

  • エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます🎊
    楽しい時間をありがとうございました😊

    作者からの返信

    こちらこそ最後まで読んで頂きありがとうございました😊

  • エピローグへの応援コメント

    完走お疲れ様でした!!
    読っててよかった!

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    良かったと思ってもらえてこちらも良かったです!


  • 編集済

    エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした。不幸を知らなくては幸福は解らないと言う「バルス」の物語だったのね。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    あまりにも不幸だったからこそ人並み以上の幸せを与えたい、という物語でもあります。

  • エピローグへの応援コメント

    完走お疲れ様でした〜
    あ゛ぁ〜尊すぎて浄化されるんじゃぁ〜
    ( ˘ω˘ ) .;:…( ˘ω...:.;::..( ˘;::: .:.;: サラサラ..

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • エピローグへの応援コメント

    完走お疲れ様でした!
    この作品を毎日楽しみにしてました
    これからのご活躍を心より応援しています

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    引き延ばさないで丁度良い感じで完走出来たかなと思います。

    これからも他作品など読んで頂けると幸いです。

  • エピローグへの応援コメント

    完結おつかれでした。想像以上に子だくさん子供たちの名前からしてこの2人は最低12人ぐらい子供作るつもりなんだろうか、お盛んですね。

    テレビ局から大家族スペシャルの取材が来たら、奥さんがあの叔母がかつて世間をざわつかせた事件の被害者だと判明したら、色んな意味でざわつきそうですが俗にいうあの事件のその後と言う奴でしょうか。
    アフターでその件があれば見てみたいものですが、とりあえず幸せそうで良かったですかね。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    子だくさんは最後なのでちょっとはっちゃけたネタを入れてみました。

    テレビ放送されたら色々な意味でざわつきそうですが、みんな同情的でしょうから幸せな姿に喜んでくれると信じてます。

  • エピローグへの応援コメント

    完走お疲れ様でした
    良い作品に会えた、そう思います

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    そう思えて頂き、最高に嬉しいです。

  • エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    いやーー長かった長かった、この作品を見つけてから一気読みして毎日更新を楽しみにしながら日々過ごしていましたw
    無感情の彼方が成長していく様はこちらも嬉しくなるような気持ちでした。
    長くなりましたが、これからも頑張ってください!
    応援してまーーーーーーす!

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    彼方の成長 ( 復調? ) は書いててとても楽しかったです。

    別の作品も更新予定ですので、引き続き応援頂けたら嬉しいです。


  • 編集済

    エピローグへの応援コメント

    お話ありがとう!!
    タイピングでは伝わりにくい話です 😁
    ポイントは最高です 👍

    私は次の作品を待っています。
    良い仕事を続けて、モチベーションを維持してください 💪

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。

  • 生きてて良かったへの応援コメント

    あっ...(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

    作者からの返信

    (無)

  • 生きてて良かったへの応援コメント

    良い話しすぎて浄化された……

    作者からの返信

    ぴっかぴか!

  • 生きてて良かったへの応援コメント

    これは物語の終わりですか?

    作者からの返信

    終わりですねぇ……


  • 編集済

    13. 永遠に幸せをへの応援コメント

      甘い、  ︎ △
    甘すぎる... :( ;´꒳`;):
          ︎ ( ∪ ∪
           )ノ
    †┏┛墓┗┓†

    作者からの返信

    糖尿病になっちゃうー

  • 用意しておいた「名状し難きナニか」とか「蠢後∪繧上@縺榊?逕溘?蜒」とかが無駄にならずに済んでよかったε-(´∀`;)ホッ
    後、祝タヒ書いた奴おめでとう(´^ω^`)ニチャァ

    作者からの返信

    用意しておいたの使って良いんですよ?

  • おめでとう👏おめでとう👏おめでとう👏

    作者からの返信

    おめでとう👏


  • 編集済

    おめでとう👏

    作者からの返信

    おめでとう👏

  • 周りを人が囲っておめでとう連語するシーンとか、エヴァンゲリオンのあのシーンが脳内に再生されて仕方ないんですがw。

    作者からの返信

    それ私も書いてて思いましたw

  • 12. 報いの入り口への応援コメント

    😓

    作者からの返信

    😓

  • 11. 無価値な人間への応援コメント

    無関心と幸せを見せつけることが最大のざまぁになったのか。物理的にもその報いを一生受けて欲しい!

    作者からの返信

    ここでのざまぁはあくまでも綺麗ごとの範囲内でのざまぁですね。

    もっとドロドロしたざまぁは次話以降ですが、あれで良かったのかなぁ(投稿済)

  • 11. 無価値な人間への応援コメント

    彼方も優斗も、壊れてる。両親の死は重い

    作者からの返信

    まぁ壊れてますよね。

    でもどれだけ相手を憎みたくなるようなことがあったとしても、それが出来ない人っていると思うんですよ。
    私はそれを人として壊れてるとは思いたくなくて、彼方を憎しみに囚われないようにしました。

    物語の中でくらいは綺麗ごとを描きたかったので。

    もちろん納得できない方がいらっしゃることも重々承知しております。
    ここまで引っ張っておいて納得出来ない展開になったのは申し訳ないですが……

    ほんとごめんなさい、としか言えません。

  • 11. 無価値な人間への応援コメント

    伯母さんの悲鳴が強烈。最後は見せつけてるしw

    作者からの返信

    最後の見せつけ、実は投稿直前に思いついて挿入したんですよ。

    そりゃあ叫びもしますよね。

  • 11. 無価値な人間への応援コメント

    伯母さん後半ほとんどフルフルで草

    作者からの返信

    フルフルフルフルフルフルフルフル


  • 編集済

    11. 無価値な人間への応援コメント

    ねたみはよくないものであり、破壊をもたらす可能性があります!!

    作者からの返信

    ほんそれ


  • 編集済

    この嫌な人の結末が知りたい
    彼がそれに値するものを得ることを願っています

    作者からの返信

    コメント欄に左右されないように敢えて結末を書いてからこちらを読ませて頂きました。

    果たしてご満足頂けたのかどうか、この先のコメントを見るのがちょっと怖かったりします。

  • 親族諸共八大地獄&八寒地獄ツアー×♾にご招待〜( ^ U ^ )

    作者からの返信

    参加費無料ですから是非。

  • 最底辺で同じ境遇で生きたのに片や絵に描いたような幸せを享受してることへの真っ黒な嫉妬。だからって同情はいらない。地獄の底まで突き落として苦しませてくれ!

    作者からの返信

    良かったー

    同情されないように保険(言い訳)書きまくったかいがありました。

    悪役は中途半端に同情されないようにすべしってのが信条なので。

  • 負の連鎖の家系ってあるよなあ。
    毒親は子供にろくな名前を付けない。
    グレても仕方ないとおもわせる。

    作者からの返信

    親がアレでも反面教師として良い子に育つケースと、親と同じに育つケース。
    どちらも実際に見たことありますが、何が違うんでしょうかねぇ。

  • なんという恥知らずな野郎 😠

  • 遺伝子変異...

    作者からの返信

    変異です。
    流石によその赤ちゃんを奪ってくるようなことはしてません。

    って今ノリで書いたけどこいつらガチで幼児交換とかやりかねないな……

  • 残念ながら身近に同じような負の連鎖にいる幼馴染がいた。最近無茶が祟って死んだらしいが一人だけ娘がいた。あれからどうなったのだろう。

    作者からの返信

    え、怖い……

  • 10. 伯母の罪への応援コメント

    thanks for the tribute to my mother, with this character of the aunt hahaha

    just like two peas in a pod hahaha

    by the way, thanks as always for the serialization!

    Thank you Mr. author.

    作者からの返信

    > thanks for the tribute to my mother, with this character of the aunt hahaha

    !?!?!?!?


  • 編集済

    8. 彼方の答えへの応援コメント

    彼方ぁ...ええ子やなぁ...(´;ω;`)
    まぁとりあえず、中○魔女○り拷○セットと「検閲済み」と「████」の準備だけはしておくか...

    作者からの返信

    準備期間長すぎて大量の「検閲済み」が用意されてそう……

  • 7. 二人の一日への応援コメント

    やっと断罪か……何時殲滅する?わたしも同行する

    作者からの返信

    何度目ーーーー!

  • 6. 幸せな涙への応援コメント

    お互いの幸せを思いやれる二人の涙。尊すぎる。

    作者からの返信

    💖

  • 6. 幸せな涙への応援コメント

    「彼方、俺、幸せだ」

    「うん、私も幸せだよ」

    It made me smile.

    very good, Mr. author!

    作者からの返信

    😊

  • 5. 幸せな一時への応援コメント

    ……
    このエローーーーーーーーーーーーーッ!!

    作者からの返信

    😍


  • 編集済

            △  δ
           ( ゚Д゚)
       σ    (  ) _ こちらスネーク。
          / )ノ /\ 大変な事になった
        ︎ ︎ ︎ ︎ /| ̄ ̄ ̄|.\/
      ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎| ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎|/    ∂
    ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ̄ ̄ ̄

    作者からの返信

    その段ボールは自分で処理するように


  • 編集済

    彼方がちゃんと恋愛感情をもって優斗を頼っていたなんて嬉しすぎるね。

    一糸纏わぬ姿で優斗に誘いかけたあの日をアップデートして、愛する優斗との最高の思い出に塗り替えてください!

    作者からの返信

    長くなると雰囲気ぶち壊しになるから敢えて説明しませんでしたが、恋愛感情を持っていたのは後から思い出して気付いた形です。当時は恋愛感情を持っていたことに気付く余裕すらありませんでしたので。

  • あ、、、

    作者からの返信

    あ、、、


  • 編集済

    良かったなぁ😭

    >「あの時にあなたを好きになりました」
    危うく奥さんの隣で泣くところだった🥲

    作者からの返信

    奥さんに心配かけさせないで!

  • >「それとも優斗君が脱がしやすいのが良い?」
    来世で言ってもらいたい台詞リストに追加した

    作者からの返信

    毎世で言ってもらいたい


  • 編集済

    ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎∧_∧
      ( ´・ω(ニ0=ニ(()________.
      (  、つヮっ―'''''''''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    『本部、こちらα1。』(ザッ)『目標であるゴミ共を補足。いつでもやれます。』(ザッ)『…わかってます、殺しませんよ。足と腕を狙って無力化するだけです。楽にはタヒなせませんよ。』(ザッ)
    『そういえば、バカップルの護衛に行ったスネークから「甘い...甘すぎる...!」と無線が入った後から応答がないんですけど大丈夫なんですか…?』

    作者からの返信

    スネーク!応答しろ!スネーク、スネェェェク!!(二回目)

  • 世界は彼方のような心根の人間ばかりなら、きっと世界は愛に溢れているのでしょう。尊い。
    優斗も彼方の分も怒れるほど成長して頼もしいです。2人に幸あれですね!

    作者からの返信

    優斗と彼方はまさにそういう理想的な存在をイメージして描いてます。
    はぁ、尊い。

  • 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    既に頑張っている2人に

    応援してます‼️幸せになれますように(*-ω人)

    作者からの返信

    書いていると彼らの気持ちを色々と想像しちゃうので、幸せになって欲しいと強く強く思います。

  • 2. 彼方への宿題への応援コメント

    やァっと報復か。「放送禁止用語」をして「口に出すも悍ましい内容」して、最後は「最高レベルの罵倒」を「削除済み」したいね。

    作者からの返信

    この返信は削除されました。

  • 2. 彼方への宿題への応援コメント

    なぁ…!早くヤらせてくれよ…!もう我慢出来ねぇ…!あのゴミ屑供を「████」して「編集済み」してから「削除済み」してぇんだよ...!頼むよぉ...!

    作者からの返信

    ████して████して████したい(切実

  • 2. 彼方への宿題への応援コメント

    彼方はまだ怒りよりも恐怖心が上回っていて、自分の眼前から悍ましき親族が一生いなくなって欲しい程度な気がする。伯母や親族の謀略が明らかになり怒りの感情に転換した状態でどうしたいか決めて欲しいですね。その意味で二人での旅行は有効かも。

    彼方がどんな答えを出し、彼らがどんな謀略を企てようとしていたか明らかになるのを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    次の話で書きましたが、激しい憎悪はあるけれどもそれを好きな人の前で見せたくないっていうのが彼方の一番の気持ちですね。

  • 2. 彼方への宿題への応援コメント

    更新有り難うございます。前回は丁寧なお答え有り難うございます( ノ_ _)ノ

    法治国家である現代の日本での物語なので本当に覚悟を決めない限り『命の遣り取り』は無理でしょう。誰もが納得出来る方法は難しいですし、作者さんの信じる方法で良いと思いますよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    裏社会のボスなんていう曖昧なチート集団を用意しているので、残酷なことは出来なくは無いのですよ。
    徹底して潰す予定ではあるのですが、法や道徳的なハードルをどうするのかはギリギリまで悩んでます。

  • 1. よし、殺ろうへの応援コメント

    @YMS14S
    作者さんに再びw

    納得出来る『ザマァ』があるんですよね⁉️
    期待してますから、宜しくお願いします(*-ω人)

    I fully agree with the opinion of the aforementioned person.

    作者からの返信

    @YMS14S さんにも返信しましたが……

    普通(単なる逮捕、死亡)では無い報いを受けさせることだけは決まってますが、納得して頂けるかどうかは難しいですねぇ。
    このケースの場合ってどれだけ残酷な報いを受けさせても足りないって思っちゃいそうで

  • 1. よし、殺ろうへの応援コメント

    全ては繋がってる?

    作者からの返信

    やや強引かも知れませんが、繋がっている…………はず!

  • 1. よし、殺ろうへの応援コメント

    >優斗の愛(意味深)
    ゴクリンコ

    作者からの返信

    ん……くちゅっ……ちゅぱっ(直球)

  • 1. よし、殺ろうへの応援コメント

    流石弁護士の娘、智里ちゃん。
    彼方の後見人である伯母から芋づる式に潰していくのが得策。その策謀も明らかにしたい。

    もちろんいたぶるように親族全員潰して欲しいですね。楽しみにしてます。

    作者からの返信

    策謀は明らかにしますよ!

    親族全員を潰しますが、いたぶるように、のところがどうなるかは……お楽しみに。

  • 1. よし、殺ろうへの応援コメント

    イケメン早まるなwww

    作者からの返信

    イケメンは冗談めかしているからまだマシで、秋梨なんかは実はもうスマホで祖父に彼らの殺害依頼を出しちゃってそう。( そして慌てて取り消した )

  • 1. よし、殺ろうへの応援コメント

    「復讐とは そいつをひたすら苦しめ 恐怖と絶望のどん底に叩き落して 頼むから死なせてくれと懇願させることだろう?」(その場で復讐しようとする相手を諭す場面でのセリフ)

    だから簡単に殺っちゃだめです。「死んで楽になれると思うなよ」の精神で行きましょう!(オイコラ

    作者からの返信

    実は殺るにも拷問するにもとある問題があるので、それを乗り越えた上で最大限ダメージを与えるにはどうすれば良いか考え中です。

  • 1. よし、殺ろうへの応援コメント

    作者さんに再びw

    納得出来る『ザマァ』があるんですよね⁉️
    期待してますから、宜しくお願いします(*-ω人)

    作者からの返信

    再びなので真面目に答えますねw

    普通(単なる逮捕、死亡)では無い報いを受けさせることだけは決まってますが、納得して頂けるかどうかは難しいですねぇ。
    このケースの場合ってどれだけ残酷な報いを受けさせても足りないって思っちゃいそうで。

  • あまりにも多い罪状のオンパレード!
    弁護士の腕がなりますね!

    作者からの返信

    弁護士さんはウォーミングアップ中です

  • 死を侮辱するってそれイッチャンしたらあかん事や…火事と葬式だけは村八分に含まれなかったように、死ってのはそれくらい大事なものなんやで?それを、侮辱するって事は分かってるんやろうなぁ?

    作者からの返信

    みんな怖いよぅ


  • 編集済

    ただの強盗団。

    追記 正直酷すぎて読めなかった。

    作者からの返信

    え、強盗団より酷くないっすか?

  • 遺灰ポイはアカン…

    作者からの返信

    アカンですよねー

    遺灰の扱いに最後まで悩みましたが一番胸糞悪い扱いにしました……


  • 編集済

    このお話が異世界ファンタジーモノならそれ相応の報復を思いっ切りできるんだろうけど現代モノだからなあ
    どうしたってお返しもコンプライアンス準拠になって生温いもので消化不良になるんだろうなあ悔しいなあ
    って思うぐらいには胸糞メーター振り切れましたわ

    作者からの返信

    みんな怖いよぅ

    『ファンタジーものなら色々と出来たのに』『現実だとコンプラ準拠になってしまいそう』って同じこと考えてました。

  • 遺灰を棄てて、母の大切なものを奪ってと。この伯母財産も管理して懐に収めるべくその機会を待ってるのでしょう。

    この屑どもは簡単には死なせず、生き苦しみながら、最後は不様な姿で地獄でも苦しむような何度も殺して壊すのが相応かと。凄惨なザマァを臨みます。

    作者からの返信

    みんな怖いよぅ

  • こいつらには、
    1:死んで楽になれると思うなよ
    2:許しには報復を、信頼には裏切りを、希望には絶望を、光あるものには闇を、生あるものには暗い死を。

    作者からの返信

    みんな怖いよぅ

  • 😅

    作者からの返信

    😅

  • 10. トラウマを乗り越えろへの応援コメント

    よし!あいつらを消す用意だ......
    「てぇてぇ保護委員会」....お掃除の時間だ.....

    そしてこの後、彼らを見たものはいなかった......

    作者からの返信

    本当にそうなりますから!

  • 下の方のせいで牛乳を吹いてしまったw
    スネーク!アレイズだ!!

    作者からの返信

    それエンドレスで死んでしまうような

  • 死は救済。
    故に外道共は簡単に死なせてはならぬよなぁ?

    作者からの返信

    みんな怖いよぅ

  • 遺骨の廃棄も埋葬法に反してるし、親族でも、住居侵入、器物損壊、建造物損壊(壁の落書き)、叔母の脅迫、強盗、他にも色々罪名つきそうだな。
    多分、遺産管理と称して横領とかもあるだろうな。
    盛大な仕返し期待。

    作者からの返信

    みんな怖いよぅ
    ( 罪状はそれらなんですけれど、全部挙げようとすると漏れがありそうだから一部しか挙げないで少しぼかす予定です。というか埋葬法知ってて書いてますが、まさかそれを指摘される方がいるとは )

  • 相応のざまぁは死...かな

    作者からの返信

    みんな怖いよぅ

  • ここまで胸糞悪くさせて、『ザマァ』を中途半端で終わらせる訳ないですよね(´・ω・`)?

    作者からの返信

    みんな怖いよぅ

  • 彼方. 私はもう大丈夫への応援コメント

    I don't want it to end...

    thank you Mr. author for the episode

    作者からの返信

    sorry. 終わっちゃうんですよー!

  • 10. トラウマを乗り越えろへの応援コメント

    やはり(ゴミ屑供を)断罪か…いつ拷問する?わたしも同行する

    作者からの返信

    敵を洗い出すからもうちょっとだけ待って!

  • 10. トラウマを乗り越えろへの応援コメント

    あーあー、盛ってるね

    作者からの返信

    盛っちゃってるね

  • 10. トラウマを乗り越えろへの応援コメント

    ヒヤヒヤしたけど良かった。ざまぁ待ってます

    作者からの返信

    ざまぁどこまで描こうかなぁ

  • 10. トラウマを乗り越えろへの応援コメント

    優斗と彼方の2人の愛の力が深すぎる!
    でもイチャラブ深すぎて制御不能w

    作者からの返信

    もっともっと酷くなりますよ!

  • 10. トラウマを乗り越えろへの応援コメント

    盛大なザマァに期待してます

    作者からの返信

    ( 実はざまぁの内容考えてなかったりする )


  • 編集済

           _____ こちらスネーク
          / / /| 目標を捕捉
         _|  ̄ ̄ ̄ ̄|  |___
       /  |_____|/  /
        ̄ ̄  |し  | ̄ ̄
            し⌒ J


         /\_彡⌒ ミ__  これよりバカップ
         \/(`・ω・´) /\ ルの監視を開s…
         _|  ̄ ̄ ̄ ̄ |\/_
       /  |_____|/ ̄/


     ガタッ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎_____
         (( / /  / | あっ…甘すぎる…
         _|  ̄ ̄ ̄ ̄|  |___
       /  |_____|/  /
        ̄ ̄       ̄ ̄

    作者からの返信

    スネーク!応答しろ!スネーク、スネェェェク!!

  • 何か第三者に狙われそうな予感。

    作者からの返信

    旅行関係は流石にノーコメント!

  • I hope this series continues until the story of the grandchildren of the protagonists ...

    thanks for the chapter!

    作者からの返信

    grandchildren!?

  • 彼方. え? 誰?への応援コメント

    ついに勇斗の闇が…!

    作者からの返信

    暴かれる時が……!

  • 今世紀最高にホッとしたぁw
    頭痛の原因センシティブなトラウマじゃあ無くて、ただの黒歴史かよw

    作者からの返信

    ある意味センシティブなトラウマで正解ですよ!

  • 4. お祭りデートへの応援コメント

    †┏┛墓┗┓†タヒ因: 尊死()

    作者からの返信

    レイズ!
    ( 何回も死んでもらわないと )

  • あ…甘すぎる...口からラグドゥネームが..._(꒪ཀ꒪」∠)_

    作者からの返信

    🤤

  • 4. お祭りデートへの応援コメント

    実はもう一組のカップルも誕生してたのかw

    作者からの返信

    誕生というか実は……
    ( 多分後で説明あり )

  • 4. お祭りデートへの応援コメント

    てぇてぇし、バカップル誕生おめでとうもげろなんだけど
    まだ大きな障害が残ってるんだよな…
    2人が乗り越えられますように…

    作者からの返信

    障害についてもコツコツ進めますよ~

  • 4. お祭りデートへの応援コメント

    末永く爆発してください

    作者からの返信

    します

  • 2. 新しい関係への応援コメント

    好きだよでおやすみって、それ事後ですやん…

    作者からの返信

    本当の事後は後程……

  • 2. 新しい関係への応援コメント

    初めのシリアスどこいった?(笑)

    作者からの返信

    どこ行ったんでしょうね。
    まぁまだ苦しんでもらいますけど。

  • 2. 新しい関係への応援コメント

    爛れちゃってもいいじゃない
    ねえ

    作者からの返信

    3話をお楽しみに!

    なお、えっちぃのは(検閲削除

    編集済
  • 2. 新しい関係への応援コメント

    2人でイチャイチャしてくれ!
    最初のキスはデートの時か!優斗頑張れ。

    作者からの返信

    デートの時だと思うじゃないですか( 意味深

  • 2. 新しい関係への応援コメント

    こんばんは🌙
    誤字報告です!
    「か、か、彼方くん!?」ではなく
    「ゆ、ゆ、優斗くん!?」ではないかと

    これからのイチャイチャ楽しみにしてます( *´꒳`* )

    作者からの返信

    ぎゃああああ!
    まさかここまで書き続けて間違えるなんて!
    ( 最初の頃は割とあった )

    報告ありがとうございます。

    次の話から一気にやらかすのでお楽しみに!

  • 積極的?ヤバすぎ、、、浄化されちゃう

    作者からの返信

    次話はジャブ、次の次の話は砂糖マシマシにする予定です。

  • 裏. 悪意の根源への応援コメント

    彼方が執着するものかあ。遺骨かな?

    作者からの返信

    の、のーこめんとで