第5話

フィギュアに癒される 


また東京の製品に感動している。


あれからは、トップの女とひたすら


は、逃げた。


床の毒素は、トップの女には、


止めを殺さなかった。


そのかわりに、手配者としては、


追われるほどに、いた


そしては、感動は、した。


社長は、ぎりぎりの賭け事を断った。


世間は、優しくは、なかった。



犯人かもしれない調べるカノジョは、


動機は、赤い口紅を二つあって


そこに、黄色のスティクを出した


一瞬で、ばれてしまった。



誤解は、まだ残っている。


トップの女は、ひたすら若い


胃の中さえ若い彼女は、


トップの女の筋肉で、覆われていた。


誤解な魔術師は、笑えない。


複数の匣が、あった。


選ぶには、扉を開けていた。



久しぶりの名前ー。


中学生の頃から呼んでいたのは、


主人公という肩書きだった。


本が、古本屋に並んでいる。


若い男が、エロ顔で、笑う。



調べるカノジョは、店員として


本屋の奥底のグラビアの列に返すー。



刑事が、顔をだしている。



閉店と服屋と答えるー。



刑事とカノジョは、走っていくー。


この中に、中学生まで、進学の夢の


貼り紙が、用意されている。


この中に、摘発された手配者は、


答えられないほどの信者ー。



カノジョは、帽子に話す


いつかは、トップの女は、


花が誕生する それは、


まことの人類しか答えられないー。



台湾までの距離ー。


調べるカノジョは、過疎まえる


空港に、ある 


まろは、手配者は、逮捕と連絡ー。



まろは、ひそかに笑った。


カノジョは、空港の中で、


まどろしいさに、甘さを舐めるー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

調べるカノジョは、美しい 10 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る