応援コメント

2. ダイ・ハード(1988年、アメリカ)」への応援コメント

  • 映画も好きでしたが、プレステのダイハードトリロジーと言うゲームも面白くてよく遊んでいました。

    作者からの返信

    画像検索してみました。知らなかったです。こういうゲームがあったんですね。初期プレステはよく遊んでましたが。

  • 私は何度映画を観てもなかなか内容を覚えられません。なので、何度見てもドキドキひやひや、楽しみ尽くせるタイプです。この映画にはもう何度お世話になったことか。何度見ても楽しく、ひやひやしてもどかしく、まあスッキリします。火薬の量かな。

    最初からの映画俳優じゃなかったんだー。知らなかったです。永遠に美しく…も好きです。

    人の名前も顔も覚えられないのでブルースウィリスと竹中直人がごちゃごちゃになるのです。

    作者からの返信

    自分も結構、忘れますよ。久しぶりにダイハード見たら、こんな内容だったっけ? って思いましたし、改めて楽しめました。ブルース・ウィリスと竹中直人は間違えないですけどね。一時代を築いた名作ですね。というか、強すぎるのと、あまりにも不運すぎる、ジョン・マクレーン(笑)