応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    母方の伯父なのに名字が同じく赤木なの?
    実の両親ともに赤木だったということなのかな?
    って思ってたら父親が母方の祖父の意向で入婿させられてた。

    作者からの返信

    実際に僕の実家で問題になった事があって、その時の事を思い出しながら執筆しました(苦笑)
    「土地や財産を継ぐなら、名前も継げ!」というのは果たしてどうなのか。人によって意見が分かれる難しい問題ですね。

  • ラトソールの夜への応援コメント

    面白いので、期待しております。

    更新頑張って❗️

    作者からの返信

    応援ありがとうございます! すごくモチベーションに繋がります。感謝の極みです!

    今後とも本作をよろしくお願いしますm(_ _)m


  • 編集済

    ドワーフからの頼み事への応援コメント

    ドワーフ「手首にはボールベアリングが仕込んであるので、掌は360度回ります」

    作者からの返信

    手の平がくるくるくるーと高速回転する訳ですね。だから態度も360度……ではなく180度変わったのかあ!!
    まさか、ドワーフの精巧緻密な業(わざ)の秘訣は、ロボットが如く自由に動く関節だった……?!

  • 高校にてへの応援コメント

    「毎年同じではつまらないから」と100メートル走をムーンウォークで走らされたり、幅跳びをトリプルアクセルでしか跳べない体力測定の方が嫌だ。

    作者からの返信

    そ、そんな事があったのですか……?