応援コメント

第四章 転校生 ⑧」への応援コメント

  • カミングアウトはこのタイミングでしたか!

    意外とあっさりバレましたね。それにしても、暁斗の身の変わりよう 笑
    俳優になった方が才能があったかもしれません。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    暁斗はいろんな才能がありそうです。

  • ついに牙を剥き出しましたねスタイリッシュアサシン!
    これで魁斗くんは学ぶ切っ掛けになった事でしょう。自分に安易に近づいてくる者に警戒。そう言う世界にいる事を( •̀ὢ•́ ; )

    作者からの返信

    うがの輝成 さま

    少しは自覚すると思います。
    ただ魁斗くんおバカだからなぁ。

  • 暁斗の存在が気になり、いつもより一気見してしまいました(笑)

    ここで化けの皮が剥がれて、魁斗に近づいた目的も次回以降に持ち越し……

    これは目が離せませんなぁ!!

    作者からの返信

    保丸 さま

    いつもより一気見していただきありがとうございます 笑

    これからどうなるでしょうか!? 乞うご期待!