応援コメント

第五章 転回 ①」への応援コメント

  • 優弥、ずっとこんな感じで生きているのか…大変だな。紫も昼間はツンデレでも、夜は優しい😘

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    わたしの思考が歪んであるからか……。海藻ネオさまの言葉がどうにもエロく感じ……ゴホンッ!

  • このギャップが…涙に変わる!すごい仕掛けです!

    作者からの返信

    仙藤大猩 さま

    ありがとうございます。
    これから、いろいろと転回がありそうです。


  • 編集済

    人間の本質をついてますね。
    辛い思いを、それぞれがして
    表現の仕方、人を信じる事が
    出来なくて、でも前に向かって
    行くみんなの姿は感動です。
    間に、子供らしい恋ばなが
    有ったりして、何故か涙が
    溢れます。

    そうですね。
    登場人物が増えても
    伝えたい事が、私の勝手ですが
    分かります。
    人は、一人では生きて行けないんです。
    違うと言う方も、いらっしゃいますが
    私は、そう思って生きて来ました。
    累と左喩の、強制しない、思いやり
    本当に強い人間にしか、出来ないと
    思ってます。
    本当に、良い作品に出会えました。
    まだ涙が、止まりません。
    この作品を読んで無い人は、人生で
    損をすると思います。
    私も、ラブコメですが、やっぱり人の
    優しさ、色々な愛を書きました。
    本当に、次回作を楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    akiさま

    ここまで読んでいただきありがとうございます。

    作者として感無量です!

    わたしもakiさまのコメントで涙が溢れ出しそうです。

    引き続き、魁斗、累、左喩。そして、優弥と紫の行く末も見守りいただければと思います。


    今後もキコツキをよろしくお願いします。

    編集済