応援コメント

第四章 修学旅行 ⑪」への応援コメント


  • 編集済

    紫、優弥コンビ、なかなか良い感じじゃないですか!

    魁斗が鍛え込んでいなかったら事故になっていましたね 笑

    人形焼き、勿体無い…笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    魁斗、生きててよかった。
    しかし人形焼。美味しいのにもったいないことを……。

  • まさか死因が人形焼きとは……南無ちーん。
    しつこい俺のお茶がないが、伏線だったのですね。

    作者からの返信

    沖ノキリ さま

    はい、まさか死因が人形焼です。
    南無阿弥陀 笑

    人形焼を食べるときはお茶を用意しましょうね。

  • 青春ですねぇ(しみじみ
    修学旅行編面白かったです(しみじみ

    作者からの返信

    左手でクレープ さま

    ありがとうございます。
    こんなの書いていると青春したいなぁと今でも思ってしまいます(しみじみ