応援コメント

第四章 修学旅行 ④」への応援コメント

  • 時告げ鳥さん、何気に美味そうな食べ物を沢山書いちゃって…なんか、美味そう。とにかくここに書いてある食べ物想像しちゃって食べたくなっちゃいましたw

    前のたこ焼きも食べたくなったし、なんか食の描写の才能が!?

    こんな事考えてたら、魁斗、あら大変。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    食、大好きなんです 笑
    この先もまだまだ出てきますよ 笑

  • お土産の木刀……右攻くんに折られないか心配です。流石の右攻くんでもそこまではしないのでしょうか?

    作者からの返信

    nulla さま

    右攻くんはどんな反応ですかね……笑

  • おみくじは引かなかったのかな?
    浅草寺にはですね〜なんとアレがあるんですよぉ。
    私は引きましたよ。。。大凶 ある種レア。

    作者からの返信

    蜂蜜ひみつ さま

    そうなんですか!? 知りませんでした 笑
    凶を超える大凶……これは盛り込みたかった……。
    そして、それを見事に引かれる蜂蜜ひみつさまは……ある種、運がいいですね 笑

  • こうして修学旅行の学生は木刀を購入されるのですね(о´∀`о)

    平和な回が続いてましたが、いよいよ(・・;)

    作者からの返信

    秋山 文里@カクヨムコン挑戦中 さま

    当時買おうか悩みました 笑
    さぁ、魁斗はこの事態を抜け出せるのか!?

  • いつも楽しく拝読しております。

    まさに夢のような理想の修学旅行です! 学生時代、私もこんな修学旅行をしたかった! 魁斗君が羨ましい❣️……とばかりも言っていられないようですね。本当に襲撃に遭うとは…

    どうか、うまく切り抜けさせてあげてください(>人<)

    作者からの返信

    そうすみすさま

    いつも見て頂きありがとうございます!
    若干、自分の時の修学旅行を当てはめちゃいました。さすがに襲撃にはあっていないですが、ハプニングがあったなぁとか、遅刻して先生に怒られたなぁ、など書いててちょっと懐かしく思いました。

    魁斗くんが無事帰ってこられるようにお祈りください♪

    今後もキコツキをよろしくお願いします。

    編集済