応援コメント

第六章 激闘のあと ③」への応援コメント

  • 流石に、何食わぬ顔をして、ちょこんと座ってるってことはなかったか〜。ちょっと期待していましたが。

    転校しましたっていうわけじゃないなら、また来るかな?

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    あの怪我ですからね。
    でも、そのうち戻ってくるかもしれません。

  • なんとなく……
    魁斗はいろいろ鈍感すぎる気がする~♫

    作者からの返信

    どまんだかっぷ さま

    鈍感ですよ〜♪ 笑

  • >後ろの向き直して
    →後ろに向き直して

    かな(*'▽')
    誤字報告の類はご自由に削除してください

    作者からの返信

    shiba さま

    読んで頂きありがとうございます!
    誤字報告助かります。

    今後とも【鬼狐ノ月】をよろしくお願いします。


  • 編集済

    累ちゃんも一挙一動から思春期力(ぢから)が半端なく溢れ出ているぅ~~~~~!!!!!
    特に最後、全てだからの一言でまとめようとする所とか、もうね。

    きっと幼少期からやばい世界に身を置いていたから、自分に関わらない方がいいって、心のどこかで察していたんだろうなあ。防衛策としてはいいのかもしれないけど、それってどこか寂しくもあり……(´;ω;`)

    作者からの返信

    ウェルザンディー さま

    素晴らしい見解です! 
    累も過去に色々とあり、今なお葛藤しております。

    第三幕に色々と明かしていますので、是非とも、お時間があれば読み進めて頂けたら幸いです!

    そこで、この言葉の意味がわかると思います。

    編集済