応援コメント

第四章 転校生 ⑤」への応援コメント


  • 編集済

    先生めちゃくちゃ献身的じゃないですか。昼食に1週間ジュース、全員分だと5000円はいくんじゃないですか!?1日の課題のために身を切るどころか、採点が時間かかって大変なオープン課題!?それも長い期間でやらせるものではなく1日で??よほど生徒の教育に熱心な人じゃないとできないなと思いました。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    すごい……そんな深くまで考えてくださりありがとうございます。

  • やはり金持ちの家ってピッカピカのイメージですよねー。
    開運関連の事を見ると、いずれも口を揃えて共通。家の掃除、清潔!
    と、いうことで最近自分も小まめに掃除をするようになりました(;´∀`)

    作者からの返信

    うがの輝成 さま

    掃除は大事ですよね 笑

  • ブラックと言いますか雑と言いますかーーーーーーーー!!!!www

    友達の豪邸に来た時のリアクションが本当高校生って感じで可愛いぞ!!!www

    前回前々回と不穏要素あったのに今回何もなかったぞ!?
    本当に大丈夫なのか!?

    作者からの返信

    ウェルザンディー さま

    自分が豪邸に行ったらこんな感じになりそうだなって思って書きました。

    さぁ、どうなるでしょう……笑

  • 暁斗の本性(?)がいつバレるのか、ドキドキです。

    累は何か勘付いてるようだし……。

    続きが気になりますっ!

    作者からの返信

    桜蘭舞 さま

    いつ本性(?)が出ますかね 笑

    是非とも続きも時間のある時に読み進めていただけたら幸いです!

  • 一ヶ月、共用部分の掃除免除は大きい!

    友だちの家に集まって共同作業、なんだか子供の頃を思い出してなつかしい気持ちになりました。

    暁斗、絶対的に怪しいと読者的には分かるのに、なかなか尻尾を出しませんね。魁斗が信じ切ってしまっているのが、ハラハラします。

    作者からの返信

    綾森れん@精霊王の末裔👑連載中

    学生時代の掃除は嫌でした。特にトイレ! 免除はでかいですよー

    わたしも、色々と懐かしいなぁ、と思い出を振り返りながら書きました。

    第三者から見れば、絶対怪しいんですけどねぇ。そうでない魁斗からすると、良いイケメンに見えるのでしょうね……

    魁斗も信じやすいからなぁ……