応援コメント

第四章 転校生 ④」への応援コメント

  • 暁斗、癖がありそうですね。コイツは完全に猫被りw

    関係者なのかな?魁斗の事情は知っててわざと話を振ってるよね?まま、なかなかの演技、ということかな〜。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    さ、さすがです!

  • クラスメイトかま安定して気のいい連中なのすきです

    作者からの返信

    @tinko1129 さま

    拙作を読んでいただいてありがとうございます!

    魁斗くんは良いクラスメイトに恵まれています。

    今後とも【鬼狐ノ月】をよろしくお願いします。

  • このスタイリッシュイケメンは、魁斗くんの情報をある程度把握しており、知っていながら、ちょいちょいほじくり出そうとしている節が見えますねー(❐_❐✧

    どこぞの御家の関係者かと思われますが、問題は敵か味方かですね(。-`ω-)ン~

    作者からの返信

    うがの輝成 さま

    コメントありがとうございます。
    さすがの読みです!

    このスタイリッシュイケメンはいったい何者かでしょう……ぜひお目通しを♪

  • アカン怪しいフラグがどんどん立ってくぅ!!!!!
    いい奴の演技ができるスタイリッシュイケメンだぁーッ!!!
    名前は知ってる割に家庭のことは知らなかったってどういうことだ……?

    作者からの返信

    ウェルザンディー さま

    怪しいですね。この、スタイリッシュイケメン 笑


  • 編集済

    魁斗クン、事前に言い訳の設定は考えておこう……
    プロットに詰まると言葉がでなくなるのは、人間関係も小説も同じ……orz

    作者からの返信

    たけざぶろう さま

    おっしゃる通りです。
    そして、わたしは今絶賛プロットに詰まり中……orz

  • イケメン新キャラ、何を企んでいるのか…Σ(-᷅_-᷄๑)
    左喩さん、すごい破壊力…(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    秋山 文里@「航跡」カクヨムコン挑戦中 さま

    怪しい奴来ましたよね!
    さてさて、なにをしでかすか……

    左喩さんは、色んな意味ですごい破壊力です 笑