応援コメント

登場人物 」への応援コメント

  • 篠崎 時博さま

    こんにちは!

    登場人物紹介に、相関図。本格的ですね、こういうのがあると、度忘れ頻繁人間には助かります。相関図は見ているだけでも楽しいですし。

    おもしろいなあと思ったのが、登場人物のお名前。名字しかなかったり、名前しかなかったり。

    カクヨムで見かける小説では初登場でフルネームを紹介される登場人物が多いように思っていたので新鮮でした。というか、自分も名字か名前しかない登場人物を量産しているので、親近感がわいたというのが正しいかもです。

    作者からの返信

    ドラマの相関図を見るのが好きなので作ってしまいました〜。
    あと、登場人物がそこそこいるので把握するためにも、是非活用して頂ければと思います(作者も名前を忘れますよ 笑)。

    教えて頂いて、名前(名字だけ)の人物もそれなりにいたことに気づきました。
    教師もあんまり下の名前で呼ばないですしね…。

    山辺くんは山辺くんです。一回も下の名前呼ばれないので、考えてません 笑

  • 登場人物紹介、ありがたいですね!

    いよいよ本格ミステリっぽくなって来て続きが楽しみです♪

    作者からの返信

    ありがたいと言って頂き嬉しいですね。

    段々と人物が増えていく物語なので…^^;

    相関図も近況ノートに載せていますので、そちらも見れたら見てください(^^)

    この「登場人物」のところに、PDF?か何かで、相関図も見れるように出来ればとは考えています…。

  • 相関図を見てしまってから、
    マッチョ尾崎が気になって仕方がない。
    あれ?マッスル≫ミステリー…
    なんてこったぁ。笑

    作者からの返信

    体育教師って調べても出てこないんですよー笑

    だから体鍛えてる人のシルエットになりました…。

    由香里も柔道やってる女子のシルエットなんですよ