応援コメント

キャラクター紹介 6 & 7:蔦双葉、藤間穂花」への応援コメント

  • 蔦ちゃんは、年齢の割にしっかりしているし、見た目も大きく見えますね。
    自分をしっかり持っているのはいいですね。

    藤巻さんは、仕事をどうするか悩んでいる時期なんですね。同じく悩んでいる時期に当たっている彰くんとはどういう交流があるのかこれからの展開を楽しみにしています。

    作者からの返信

    蔦はこれから大人になっているのが段々と見えますね。ただのトラブルメーカーっぽい子から色んなことを深く考えるようになって、でもそれは少しずつですが…

    藤間はまったく売れていないわけではないですが、芸能界はトップにならないと他の仕事の方が儲かるので、少し微妙な立場にいますね。彼女の人気が1番上がった時は雑誌の専属モデルで、その後は停滞ぎみです。仰る通り彼女が彰と出会ったのは面白いタイミングですね!^^

  • 藤間さんの、フレンドリーで優しくて、彼女の周りにいて安心できるというのは、人徳ですね。
    仕事につながる才能とは違うかもしれないけど、真似しようと思ってできるものではないと思うので、素晴らしい長所だと思います!

    作者からの返信

    藤間はいいキャラクターで、色々と明るくしてくれます。
    現実の良い性格の人はあまり重視されないかもしれませんが、友だちにいたら本当に嬉しいですね >.<

    また彼女出番が多いです!