応援コメント

41 自由の意味 (イ付)」への応援コメント

  • 宇都宮さん、彰君のこと、弟のような感じでかわいいのかな~w
    彰君も宇都宮さんと話している時は、かわいく見える~(^o^)

    作者からの返信

    宇都宮さんは高校生に簡単に連絡するのは寂しいからかなと思います。こんな恋愛っぽいパーツも好きです(笑)

  • 明けましておめでとうございます!
    昨年は本当にお世話になりました!
    今年もよろしくお願いします!(≧▽≦)

    宇都宮さんの挨拶が気になる……ドキドキ(*´艸`*)

    作者からの返信

    Happy New Year!
    こちらこそよろしくお願いします^o^

    うーん、この小説はガイドラインとして、キャラはこう思うかなと見ると、本当にそう思うかもしれません!暗示ですね。例えば2、3話後彰は宇都宮を『楓さん』と呼ぶことになりますが、頭の中では『宇都宮さん』と思います。まだ親しくないかなと感じますね。些細でちょっとくだらないですが、念のため(笑)

  • 居酒屋も好きですが、角打ちも好きです。
    知らない人と、自然に話が出来るので、なかなか面白い。
    (ストーリーと関係なくて、ごめんなさい)

    作者からの返信

    お酒好きなんですね^^お酒の力もあると仲良くなりやすい!?
    関係なくてもコメントいただけるとうれしいです!