応援コメント

37 宇都宮さんと近づく、美月は上京 (イ付)」への応援コメント

  • 彰君、寛大すぎだ~!
    もっと女の子の気持ちをわかってあげて~!

    作者からの返信

    女の子がどこにいても彰は飛んで行く ─=≡Σ(((っ゚Д゚)っ 恋愛パワー!!
    ……???

  • どんどん濃く深くほのえろく……ですね!(ΦωΦ)フフフ…
    武月さんに私の作品ご紹介してくださってありがとうございます!

    続き、楽しみにしてますね(≧▽≦)
    たぶん最初はあっちで読みそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    もっと紹介したいですけど、そんなに頻繁にやり取りしてる人があまりいないので(笑)

    ほのえろいというと、多分表面的ではないえろの方がむんむんで楽しいと思うので(それはさらにえろになる)、そう書こうとしたかもしれません(ΦωΦ)フフフ…(それに当たる言葉はセクシーかな)