応援コメント

36 バイオリニスト宇都宮楓 (イ付)」への応援コメント

  • 「自分もその美しい音楽を作れたらいいでしょ。その時はさ、自由だよね」、その楓さんの言葉が、カッコいい。深く音楽をやり込んでて、言えることなんでしょうね。魅力的な大人の女性。年齢からも落ち着きからも、今まで登場してきた女性とはまた、違うタイプの。彰、君はたくさんの女性の魅力に惑わされるんだろうな、それにしても、もてるなー、笑。

    作者からの返信

    そうです!彰はいろんな性格の女子と会って、どのような会話と関係になるか楽しんでほしいですね(笑)それに彼女たちは主人公のデート対象のキャラというより、自然と関わった人のように書いて、みんな彰のために待ってはいません ^^"

    あとは気づいたかわかりませんが、この小説のキャラクターの関係性も、大体自由に書きました。彰は誰に何をするか計画的に決めたことより即興で書いて、だから彼らが何をするか最初作家もわかりません(笑)

    宇都宮との関係もそうです。最後まで彰と難しい関係になると思います -.-

    (返信など色々遅かったらすみませんT.T)

  • 彰君、また1人ロックオンしましたね(^o^)
    きれいなお姉さんに弱いんだから~w

    作者からの返信

    いろんな女の子との出会い、これは彰が自分から近寄っていて、一番ひどいと言えるかもしれません(笑)ストーリーに書いていないですが、実は祖父母の家ってちょっと大正浪漫っぽい感じで、宇都宮さんとのテーマもそうです(ΦωΦ)フフフ…

  •  こんばんは、御作を読みました。
     おおーっ、宇都宮楓さん。頼れるお姉さんのようですね。
     美月ちゃんは心穏やかではいられないだろうなあ。
     面白かったです。

    作者からの返信

    彰に近寄る女の子のキャラには良いところ、悪いところがあって、誰が好きかは好みですが、賛成できないのは彰の行動ですね(笑)
    いつも応援してくれてありがとうございます!