応援コメント

35 東京で彰は従姉とデート……?(イ付)」への応援コメント

  • おっと新たなキャラ登場ですねw
    どうなるか~。

    作者からの返信

    うーん、アニメみたいな感じですかね。黒影で、輪郭しか見えない、まだ登場していない一緒にポーズするキャラ達は、一人ひとり登場すると明るくなっていく感じw

  • あっちでも見てきましたよー!(≧▽≦)♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!そこで多分1話2話遅れますけどねm(__)m

  • お姉さんタイプが安心できる、弟タイプが可愛い、そんな恋もあるような。

    作者からの返信

    そうですね。宇都宮(お姉さん)は見た目で彰のことを気に入ったみたいで、また会うようにします。でも自分も彼氏がいるので、彰と彼女もいろいろ簡単じゃありません。誰かが主人公だから勝つはずという視点のストーリーではないので、好きなキャラを応援できます^_^