応援コメント

30 中二の彰が、美月の兄と初めて酒を飲んだ話 (イ付)」への応援コメント

  • 14歳でお酒飲まされた!
    それは何とまぁ(・o・)
    海外のスキンシップには驚かされますね(*´ω`*)
    海外の男子が日本の女子に突然壁ドンしたら絶対びっくりする笑
    日本はお堅いイメージ確かにあるけどそれはそれでいいのかな。。(´ω`)

    作者からの返信

    そう書いたのは自分に都合が良くて、ストーリーが進みやすかったからですね。キャラクターが現実よりもっとカジュアルに付き合うので。
    うーん、スキンシップはファンサービスでもあります…(笑)

  • 彰くんは、ずっと壁ドンって言われそうw

    作者からの返信

    いっぱいからかわれて、壁ドンコンプレックスになっちゃいました。この後もたまにあります(そんな設定です笑)