応援コメント

27 紗季の告白 (イ付)」への応援コメント

  • 切な過ぎる、グッとくる(´;ω;`)
    でも気持ちをちゃんと伝えられたの偉い。。
    好きな人がいたら、後悔するくらいなら
    伝えた方が断然いい(*´ω`*)
    気にしなくていいよ、って後のフォローも素敵!
    彼はその後優し過ぎるから。。(/ω\)

    作者からの返信

    コメント本当にありがとうございます!
    ストーリーはぶらぶらと進んでいますが、実はテンションが作られているようです(笑)
    紗季ちゃん、次はどうなるのか⁉

    ゆーりさんが読みに来てくださるだけで私はもう感謝感謝です。
    読みに来るプレッシャー?を感じずに、暇があれば遊びに来ていただけたら嬉しいです^^

  • なぜ焼きとうもろこしが売っているのか。
    なぜかき氷を、ストローを切った先っぽなんかで食べなくてはならないのか。
    理解出来ませんっ。それが海っ。

    しかし彰くん、優しいというよりも、鈍いというか、いや、酷すぎですっ

    作者からの返信

    海の家は風物詩で、買わないといい経験にならないみたいな…かき氷とか!(たこ焼きもどうやってこっそり仲間に入ったかわかりませんが…)

    彰は、最後までいいことをしようとしてますが結果がばらばらになっていまう、いい主人公というより本当に存在するだれかみたいです(笑)またダイエット日記も読みに行きます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • 彰が紗季に何かを説明している。彼は彼女の気持ちを何かしら守りたいのだと思う(守ることになるのだろうか? 逆に結果的に痛い思いを?)。深く入り込んできた彰を、紗季は、どう受け止めたのでしょうか。諦めたはずの想いなら、綺麗なまま残したい、はずだけど。
    ハーレム的な世界観が現れ始めましたね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    このシーン、彰は何を選んでもよくないと考えるので、行動も曖昧ですね。
    この点は普通に見たら彼女に忠実で誘いを強く断るのが王道ですが、相手のことを考えてしまう性格なんですね。彰はレッテルをはらずに紗季という人を見て、どうしても傷つけたくないようです。
    確かに、これはハーレムになる原点かもしれません -.-"

  • ちょっと彰君! 二股ですか? 正直に言うのは、紗季ちゃんには辛い(T_T)
    美月ちゃん、彼氏が~!
    と思ってしまいました。

    作者からの返信

    彰のキャラは(秘密!)
    1 嘘つかない
    2 人を傷つけない
    3 そんなに身近な人を優先しない、みんなに優しい
    普通の時ならこれは美徳かもしれませんが、女性とならハーレムの種、そして危ない展開になりそうです!w

  • 切ない……!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    諦めないといけないとしても、それでも言わずにはいられない。

    言いたかった。

    言わずには済まなかった。

    鎌倉さんのお話に出てくる女子は本当にみんな魅力的ですね(*´艸`*)

    そして彰くん、頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    忙しいかと思いましたが、読んでいただきありがとうございます。
    これは紗季ちゃんの気持ちはおっしゃる通りで、彰は彼女を傷つけたくなくて変わらない関係でいたい気持ちです。もし否定したらこれまでの関係性が壊れてしまう…でもそれだと紗季は悲しいですよね。お互いにとってベストな行動をしたみたいです。
    この件はまだ完結しないようですが……(ΦωΦ)フフフ…

  • 青春ですね。
    それに尽きます^^;
    しかしこれから、二人、いや三人の関係は、どう変容していくのやら。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    徐々に驚きの?展開がありますので、お暇がありましたらまたいらしてください^^