応援コメント

26 浜辺で、紗季が崩壊する前に (イラスト付)」への応援コメント

  • 体調崩してまして、沢山の
    応援とレビューありがとう
    ございます。
    これから読んで行きます😊
    これからも、よろしく
    お願いします🙇⤵️

    作者からの返信

    私も少しずつ読んでいきます。
    身体をご自愛ください (* ̄▽ ̄)9

  • 彰君は、藤間穂花ちゃんの歯が見える笑顔が気になってたけど、なんで気になったんだろう? 私も気になる~! 重要キャラになると書いてあるし、とうとうハーレムの予感?w

    作者からの返信

    予告でした(笑)藤間は確かに可愛くて彰が単純にドキドキになるんですが、キャラとしても面白さがありますね。

    実は女性が長い間順番に来るのが普通のイケメン(?)の話かなと考えましたが、ハーレムだと簡単に呼びましたw