応援コメント

24 中学校の卒業式に告白されても…」への応援コメント

  • あわわ!それぞれ違う高校に行って離れ離れになっちゃいました!!でも、新しい場所で美月ちゃんが明るくなっているのは良い事ですね!!

    作者からの返信

    それに、美月は彰がいるので元気になれるのかもしれません!でも最初いじめにあわなければ彼女は問題を抱えなくて済みましたね。

  • こんばんは!
    とうとう彰君と美月ちゃんは別々の高校に通うことになったんですね。
    ん~離ればなれは寂しいけど、新たな始まりの予感ですね(ここまで読んでの感想ですw)
    紗季ちゃん、なかなかのキャラで個人的に私は好きですw

    作者からの返信

    こんばんは!(おっそい!(ΦωΦ)フフフ…)
    うーん、多分私もそう感じます。ストーリーの中でも紗季ちゃんは人気者みたいですね(笑)逆に美月は地味だと言えます。
    前に近況ノートで書きましたが、実は女子キャラは13人くらいいます。色んな恋愛の味わいを楽しめるかもしれません!