第39話 安心SEX 【一花】

 結局、私の考えすぎだったかも……。


 昨晩まで、警察に方々に警戒パトロールを強化してもらったけど、すべては私の杞憂に終わった。


 もちろん、いい事だ。


 おかげで、今夜はゆっくりと一樹を抱ける。


 だって、心配ないから、緊張も無い。


 だから、安心は人の性欲を上げるわ。


 ほっとしたときに、一樹がとても魅力的に見えるのよ。


 これって、もう動物よね。


 ともかく、子孫を繁栄させるって本能は、どうしようもなく一樹を求めるの。でも動物のそれとは違って、私たち、貪欲で常に発情できる人間は、互いの体の味を、その旨味を貪欲に嘗め尽くすの。


 キスは、キスじゃないのよ。


 互いの唾液の交換。吸うのよ一樹を。だから私も吸われるの。


 ホント、りっちゃんの言うとおりね。衛生概念なんて、頭から吹っ飛んで、もう一樹のすべてが愛しいのよね。


 あ、でも、首とかはダメ。


 学校で目立ってしまうから、脇腹とか吸い付くのよ。


 一樹はずっとおっぱい。


 私、対して豊かでもないのだけれども、でも、ホント、一樹に求められるのは嬉しい。くちゃくちゃって私の濡れる音に、一樹の優しい指先。


 声が裏返ってしまう。


 優の出会った樹里さんが何者だったのか?


 その人物は何を目的にしてたのか?


 今はそんな事、全部忘れてしまってる。


 ついさっきまで、深刻に考えていたのに、もうお、そんなの今は必要ない。


 欲しいのは手を伸ばして、力いっぱい抱きしめて、足も一樹の腰に絡めて、その体を引き寄せて、隙間をなくすくらい密着しても、一つになれない互いの体を愛おしむ。


 ああ、とどかないから、求めて、わからないから求め合うのね。


 私、一樹と、生まれた時からずっと一緒にいるけど、不思議なの。全然足りなくて、もっと欲しい、もっと、もっとって求めてしまう。


 ああ、あ、全然足りないよ、一樹、もっと私のモノになって、私だけのモノになって、ああ、まだまだ、全然足りないよ。


 まるで、底なしの欲望。


 互いに頬をくっ付けていた一樹の、ちょっと髭がある、その頬が、でも一樹の髭ってやわらかいんだよ。くすぐったいの。


 その密着していた頬が離れる。


 首に回していた私の手を振りほどいて、少し高所から私の顔をじっと見てる。


 その表情はね、セックスするための、私にだけ見せる表情。征服感とか、恋愛とか、意地悪くも優しげにも、どこか誇らしげに見える。かわいい。でも……、


 離れちゃ、ヤダ。


 またくっつきたくて、腕を伸ばす、その手から逃れる様に、そのまま私の胸に顔をうずめて、自分の体を片手でささえて、片方の手で乳房をつかんで、もんで、そのまま唇に乳首を、かみつくみたいに吸い付いて、優しく噛む。


 体に電撃が走る。背中が反る。足の指が伸びに伸びてしまう。


 ああ、この顔。乳首を唇に含んだ、一樹の顔。


 気持ちいいってのもある。


 でも、いつも思う。いつも頭の中でいっぱいになる達成感。


 好きな男に乳首を座れるって、やっぱり格別な満足感があるの。


 すごい、すごい、ってバカみたいに頭の中を駆け巡るの。


 今の私、頭の中、セックスと一樹の事だけでいっぱいになってる。


 もう、ほかの事って、全部、おまけ程度に考えている。


 もういいや、謎の樹里さんとかさ、一樹と私がほかに及ぼす影響とかさ、人妻フェロモンが全部を惑わすとかさ、優がかなり本気で一樹を好きになってる事とかさ、直塚のプロポーズとかさ、本当にどうでもよくて、体の中の一樹だけ、この私を体を好き放題してるヤンチャな一樹が、こうして私の体に、行為に、声に反応して、喜んで私を喜ばしてくれるから、これだけで、もういいってなってる。


 今の私、もう、一樹との快楽によって、本当にバカになってるなあ、ってわかるけど、きっとIQ10くらいになってるってわかってるけど、好き。一樹好き。もう、これだけで頭がいっぱいになってるわ。


 だって、一樹も一緒だから。


 今は一緒だから。


 いつも、一緒だってかぎらないけど、この時、この瞬間、セックスしてるときは、もうほかのことなんてどうでもいいのよ。


 だから、今は、


 もっと


 もっと


 もっと!


 もう、私、性器でものを考えてるの。


 ああ、楽しいなあ、一樹とセックス。


 このまま溶けてしまえばいいのに。


 一樹が、私が、布団とか、この家とか、もう世界とか?


 全部、溶けてしまえばいいの。


 もう、悩むのやめた。


 今は、このまま、穏やかで気持ちのいい波の様に二人で揺れて、ずっとこのままで。


 光も影もない、全部見てる二人だけの世界だから。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る