応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 数年前に交際していた女性が
    働かざる者食うべからずが
    大嫌いな人で
    そのまま居てくれるだけで
    良いんだよ
    って、言って欲しかったと
    主張していたことを思い出しました。

    働かなくても
    三食困らない環境こそ理想
    と言う意味だったのかな?

    シェアハウスとか
    住み開きが流行った頃に
    シェアハウスの話を書きましたが
    出版には一年が掛かり
    加えてダウンロード数も
    然程伸びなかったので
    僕の野望はついえました。

    この作品で錦を飾って下さいね。

    シェアした数だけ
    ドラマはある。

    作者からの返信

    こちらにもコメントをありがとうございます(^o^)
    気分転換のつもりで書き始めてみた新シリーズだったのですが、逆にアイデアが全く出なくて難しいシリーズとなり、今だに2話を書きかけのまま放置してる有様になってしまっています。
    しかもお仕事物のタグを付けてしまってる割に仕事の描写が無いという……
    シェアハウスという物の実態も実はよく解っていないので、色々と手探り状態となりますが、亀の散歩みたいにゆっくりと続けていくつもりです。
    あとサブタイトルの英語題と()内の内容が和訳になってないのはわざとです、昔の洋楽の変な邦題を意識してみました。