応援コメント

第200話 「好転」」への応援コメント

  • 体に出ますよね、心の不調は
    体の声には耳を傾けてください
    心は無理しようとするので
    以前、カウンターさんから言われたこと、またお渡し致します

    好転、それは良い言葉です!

    作者からの返信

    歩さま。

    状況が好転して良かったです。
    これで落ち着いたら、カクヨムの時間も増やせると思います。

    何を書こうかな。
    ワクワクしますね。

  • かなり追い詰められてたんですね。
    好転して良かったです。このまま良い方向に向かうと良いですね。まずは月猫さん自身の身体と心を大切にしましょう★

    作者からの返信

    真田さま。

    いやぁ、かなりしんどかったです。
    その状況を察知した上司に救われ、何とかなりました。
    有難い(^O^)/

    もう少し、仕事に慣れたらカクヨムに復帰できると思います!

  • 月猫様、こんにちは😊

    久々の投稿で「好転」のタイトルを見て、あっ!良い事あったかなって思ったけど、体調が悪かったんですね。
    無理はなさらないで!
    しかし、事態は好転したって!
    どう好転したのか気になります。
    良くなったのなら嬉しいけど……。

    作者からの返信

    のこさま。

    ストレスから絶不調になりましたが、今は復活しております。
    肉体労働なので腰に痛みはありますが……

    環境が変わったら、だいぶ楽になりましたよ(^O^)/