応援コメント

第176話 「おでん」」への応援コメント

  • そうだ、京都へ行こう!

    ……京都(の辺境)在住ですが(笑)

    作者からの返信

    歩さま。

    いいな、京都に行きたい!

  • 『そうだ、トイレに行こう』

    こう書くと、ちょっとした冒険の旅の始まりのようです(笑)

    作者からの返信

    ひぐらしさま。

    「そうだ、お尻はちゃんと拭こう!」

    こう書くと、冒険の終わりですwww
    どんな物語やねん!

  • おでんは、急に食べたくなりますよね。
    僕は糸コンが好きです。

    作者からの返信

    烏目さま。

    返信遅れました。
    申し訳ないです💦💦

    ちなみに私も糸コンが好きです!
    孫もです。
    糸コンが好きな人は多いかもしれないですね。

  • コメント失礼します。
    また季節が巡って、おでんが美味しい季節です。
    もう少し寒くなってきたら、我が家はおでんの頻度が増えます。

    作者からの返信

    うさぎさま。

    おでんの季節ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    大きなお鍋でクツクツ煮込んで、二日目のおでんがまた美味しくて。
    寒くなると、鍋もまた美味しい!

  • 月猫様、こんばんは😊

    今夜は我が家もおでんでした。
    おでんが食べたい季節になりましたね。

    作者からの返信

    のこさま。

    わっ! 
    「おでん」だったのですね。いいなぁ。
    寒くなったら、おでん。それか、鍋ですよね(^O^)/