応援コメント

第164話 「みんなへ」」への応援コメント

  • いかがお過ごしでしょうか?
    たいへんななか、それでも癒しをもらえた、それを感じられる
    そんな月猫さんが素敵です

    私はちょっと「カクヨム」様の世界とも隔絶して集中しておりますが
    それでも時々近況更新すれば「いいね」をもらえる
    そんな「カクヨム」様のみんなが大好きです❤

    作者からの返信

    歩さま。

    大好きな人たちがいる人生って、最高だと思います。
    だから、私も歩さんも幸せな人生♡

    きっと、これからも、ずっと。

  • 月猫様、こんばんは😊

    優しくユーモアあふれる素敵な先生と楽しい素敵な仲間との研修、終わってしまうのは寂しいですね。
    貴重な時間ですね。
    最後まで楽しんでください。

    作者からの返信

    のこさま。

    毎日、ルンルンしながら勉強させて頂いております(*^^)v
    いろんな事がありましたが、この研修に救われました。

    最後まで楽しみますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡